* スポンサーサイト


- | - | -
* 自分をそう簡単に変えられるものではない


自分をそう簡単に変えられるものではない


こんな自分は嫌だ
自分を変えたい!!! と思って
必死に自己啓発の本を呼んだり
セミナーに参加したり
DVDで学んだりしても
その直後は なんだか自分がすっかり変わって
何もかもがうまく行きだした!と思っても

知らず知らずのうちに
元の自分の考え方のクセや
生活習慣が顔を出し始め
あれ? 逆戻りじゃん! なんて経験
きっと誰にでもあることと思います。


自己啓発系の本やセミナーやDVDなどって
けっこういいお値段するじゃないですか。

だけど
その高い金額を払っても
どうしても自分を変え
現実を変えたいと思う人が多いはずです。


そもそも
自己啓発系の本やDVDや知識って詐欺? 
結局はだましなの? そう思う人もいるかもしれませんが
自分が本当に変わるって
そう簡単なことではないんですよね。

頭でいくら理解してもダメなんです。
意識して考え方や行動を変えたってダメなんです。


もちろん
それらが無意味なんではなく
形や理解から入ることもとても大切です。


だけど「マインドブレーキ」
心のブレーキを取っ払わないことには
アクセルを踏みながら
思いきりブレーキをかけている状態で
その状態ではなかなか進展がなくても当たり前なんですね。


自己暗示、アファメーションなどで
なりたい自分のイメージを
外から潜在意識へと埋め込んでいくのも有効でしょう。


しかし、
この潜在意識というのがかなり厄介で
変わろうとする自分に
ことごとく反発するんですね。


自分でいくら「いや、反発してないよ」と思ったとしても
実際はものすごく反発していることが多いわけです。


そんなとき役立つのがサブリミナルの力。
意識できないメッセージがサブリミナルで
音楽に埋め込まれているから
知らないうちに自分の潜在意識を浄化し
リメイクしていくことが可能です。


アンインストールしたい自分と
新たにインストールしたい自分のイメージを
サブリミナルメッセージとして
無意識のうちに潜在意識に届けることができたら・・・・


それを可能にしてくれたのが
「ザ・シークレットサブリミナルCD」です。


自分が望むオリジナルメッセージを10個入れ込んだ
世界に一つだけの
自分専用の完全オーダーサブリミナルCDを作ってもらえます。


よくわからない人でも
作者の白銀さんとメッセージを決めるためのメールのやり取りをするなかで
自分でも気づいていない自分の欲求や
自分の壁、自分の問題などに気づくこともでき
自分にとって最適なサブリミナルメッセージを創りあげてもらうことができるんです。


もちろん
表面上の音楽も
自分が気に入った音楽を選べるので
聞いていてとても心地がよく
それだけでも儲けものって感じです。


自分を変えたいのになかなか変えられず苦しんでいる人、
自分を変えられたって思っていたのに
いつの間にか元の自分に戻ってしまったって嘆いている人に
是非 試してもらいたいものです。



ザ・シークレットサブリミナル

〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD〜
引き寄せの法則活用、メンタルブロック解除にもおすすめ!
【自然とセルフイメージがアップし、自分への自信が深まる】




ザ・シークレットサブリミナルCD | - | -
* 観念の浄化とサブリミナルCD
観念の浄化とサブリミナルCD

こんにちは。 はっぴーママです。


観念浄化ワークと同じくらい、私にとって役立っているものに
「サブリミナルCD」があります。


観念浄化ワークで観念を浄化しても
頭の中(心の中)で勝手に会話する“自分のお喋り”に
嫌気がさすことが多々ありました。


浄化しても浄化しても
自分に自信が持てず
自分を責め
ゴチャゴチャゴチャゴチャと喋りたてては
私を苦しめるんです。


そんなとき、私は「サブリミナルCD」をイヤフォンで聞いて
そのゴチャゴチャ言う自分の中の会話をシャットアウトするんです。


ゆったりと流れる音楽の中に
耳には聞こえないメッセージが入っていて
次第に心が落ち着いてきます。


もちろん、そのサブリミナルのメッセージが
自分自身に効いているのか
本当に潜在意識に働きかけているのかはわかりません。


でも、確かに
このCDをイヤフォンで聞いているときは
自分の中の雑念がストップし、無心になれるんです。


と言っても
今までのように、自分の感情や観念を閉じ込め
そこから逃げるわけではありません。


パソコンで言うなら
要らなくなったソフトを観念浄化ワークでアンインストールして
新しいソフトをサブリミナルCDでインストールする感じです。


CDを聞いているときは、インストールという感じより
クリーニング、チューニングしているって言ったほうが
ぴったりくる感じかな。


とにかく、今 この瞬間
無心になりたい! っていうとき 役に立っています。


自分の好きな音楽に、
自分の作ったメッセージを入れて作ってくれる
オリジナルのサブリミナルCDです。


自分の本心がわからないときは
どんなことに悩んでいるかをサブリミナルCD製作者の白銀さんに言えば
今の自分に最適なサブリミナルメッセージを提案してくれます。


私は白銀さんとのやりとりの中で
自分の中の隠れた本心に気づくこともできました。


自分の望むサブリミナルメッセージを10個まで入れてもらえます。


私は、自分をゆるすメッセージ、
自信を高めるメッセージ、
すべてありのままを受け入れるメッセージなどを
リラクゼーション音楽の中に入れてもらいました。


観念浄化ワークだけをしているときは
時に、浄化ワークの好転反応や
浄化ワークそのものに疲れてしまうときがありました。


そんなとき、この「サブリミナルCD」に出会って
観念浄化ワークそのものに執着しなくなったとき
それまで消えなかった観念がいつの間にか消え
私は少しずつラクになっていったように思います。


何をやっても自信がなく自分を責めてばかり。

いつまでもくだらない人間への執着を捨てられず、
執着を捨てられない自分をゆるせなかった私が
少しずつ溶きほぐされていきました。


観念浄化ワークをしているけどなかなか観念が消せない、
苦しい、という人に
是非「サブリミナルCD」を試してほしいと思います。



●観念浄化ワークと一緒に はっぴーママが実践し<
苦しみから抜け出すのに役立っています。


ザ・シークレットサブリミナル
〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




サブリミナルCDのススメ | - | -
* ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由
ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由

こんにちは♪ はっぴーママです。


もがいてももがいても
いっときも私の頭と心から離れてくれなかった
生霊のような執着心を浄化できたのは
サブリミナルCDを聞くようになってからだということは
これまでも何度か紹介してきました。


自分にゆるしを与え、自分自身を好きになることが
執着心を捨てるのには一番の方法なのだ

自分の中の何かが変わり始めた頃に
ザ・シークレットサブリミナルCDというサブリミナルCD知りました。


ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由は
ザ・シークレットサブリミナルCDは、自分が選んだお気に入りの音楽に
自分が作ったサブリミナルメッセージを入れてもらえる
世界にたった1枚だけの自分オリジナルのサブリミナルCDだからなんです。


自分が望む自分の理想を潜在意識に埋め込むために
最適化された自分だけの完全オリジナルサブリミナルCDですから
自分にとってこれ以上のものはないと言っても過言ではないでしょう。



申込み後、まずはサブリミナルCD製作者の白銀凛さんに
アンケートのようなシートを提出すのですが
そのときに自分の希望するメッセージや
自分がどんなふうに変わりたいのかを書いて提出します。


提出といっても、パソコンで入力して送信するだけなので
難しいことはまったくありません。


万が一メッセージが思い浮かばない場合や
メッセージの言い回しがこうしたほうがいいというようなときは
白銀さんからアドバイスが帰ってきますので
何度かやりとりをして、実際吹き込んでもらうメッセージを決めていきます。


この白銀さんとのやりとりの中で
自分が本当に望んでいることが
「あ!そうなんだ!」「これだ!」ってわかったり、
浄化すべき本体はそれなんだ!って気づかされたりします。


白銀凛さんは、ヒプノセラピー(催眠療法)のプロなので
白銀さんとのやりとりの中で
すでに療法が始まっていたように思います。


自分に最適化したメッセージを10個ほど
入れてもらいます。



私は、もちろん“ゆるしのメッセージ”をはじめ、
“自分を好きになるメッセージ”
“自分に自信が持てるメッセージ”
“すべてを受け入れ、感謝するメッセージ”などを入れてもらいました。


音楽は、あらかじめサンプル音源が送られてくるので
その中から自分が気に入ったものを選びます。

あるいは、希望を伝えたら
自分の希望に沿って白銀さんから提案してもらえます。


表面上は自分のお気に入りのリラクゼーション音楽を聞いているだけ。


だけど
しっかり自分の潜在意識に
なりたい自分、変わりたい自分へのメッセージが届いているんです。



このサブリミナルCDを聞いているときは
頭も心も空っぽになって
一瞬足りとも私から離れなかったあの忌まわしい思いから開放されました。


これを聞いているときは
本当に心がラクでした。


毎日繰り返し聞いているうちに
次第に執着心が和らぎ
そのことを思い出さない時間があったり、
他のことに集中できるようになっている自分がいました。


執着を捨てよう、
執着しないようにしようと思えば思うほど
強くなってしまっていた私の中の執着心、
それが徐々に解き放たれて
ようやく心の平穏を取り戻しつつあります。


正直値段が高いなと思ったのですが
あんなに苦しかった十何年間から私を救ってくれたのですから
今は、こんな最高の買い物はなかったと感謝しています。


何にもとらわれない自分、
凝り固まった観念に苦しめられる自分、
自分が作り上げた妄想モンスターに殺されかけていた自分、

すべて自分を許し、自分を好きになることから
浄化が始まりました。


心が無になれるって幸せです。

心が平穏でいられるって幸せです。


今でも私は毎日サブリミナルCDを聞いています。


ザ・シークレットサブリミナルCD



ザ・シークレットサブリミナルCD | - | -

| 1/65Pages | >>