* スポンサーサイト


- | - | -
* 心に曇りがない
心に曇りがない


こんにちは。 はっぴーママです。


今朝も晴天。
すっかり 春らしくなってきました。

朝 「よっしゃー!」という気持ちで目覚めることができる心地よさ。

こんな心の元気も以前はまったくありませんでした。


朝が来なければいいと思っていました。

また1日が始まるのかと 朝から憂鬱でした。


でも 浄化ワークに出会ってから
不思議なくらい 毎日がエネルギーに満ち溢れ
いつでも 「よっしゃー!」という気持ちでいられます。


もしかしたら 以前より 生活は厳しいのかもしれません。

だけど 不安がない。 焦りがない。 不満がない・・・。


すべて ありのままを受け入れ
「今 ここに 生きる」!!


心に曇りがないこの幸せ、 感謝です♪♪


さぁ! 仕事に行ってこようっと・・・・!


 今日も いい日だ♪♪
  
  感謝♪♪

今日もHAPPY♪ | comments(0) | -
* 宇宙エネルギーに満ち溢れている
1227


こんにちは。 はっぴーママです。


西の空がオレンジ色に輝き、
夜のとばりが下りようとする瞬間、
この僅かな一瞬にすごいパワーを感じます。


今日は今年最後の新月。
山羊座の新月です。

新月の日は、宇宙エネルギーを最も感じることができる日だそうです。



一番星 みぃつけた〜☆
(写真では ちょっと見えにくいかなぁ。 左上のほうです。)


エネルギーが満ち溢れて、しばしこの光景に見入ってしまいました。


こんなふうにエネルギーを感じとれるのは
阻む観念(エゴ)が浄化されたおかげなのでしょう。


この空のように
心も澄みきっているのを感じます。

幸せな一瞬です♪


感謝♪♪


今日もHAPPY♪ | - | -
* 大切なのは「今」このとき
大切なのは、、「今」このとき

過ぎてしまった過去を いくら
「どうして こうなってしまったのか」と 原因究明しても、
「あの頃は ああだったのに」と 思い起こしても、
私たちが存在するのは 「今」このときでしかありません。

未来を想像して いくら
「これから どうなっていくんだろう」と 不安を抱いても、
「これから先 ああなったらいいのに」と 思いをめぐらしても、
私たちが存在するのは 「今」このときしかないんです。

過ぎた過去も
これから起こる未来も
すべて 自分が創り出す幻想の世界。

単に 思い込みで創り上げた非現実の世界でしかないんです。

何に執着して 過去にとらわれているのか、
何を期待して 未来ばかりを見ているのか、
その根本の観念・思い込みを手放すと
「現実」の世界が見えてきます。

何もないのに すべてある。
それが 「今」このときなんです。

思い込みで創り上げた過去に生きるのでもなく
思い込みで創り上げた未来に生きるのでもなく、
「今」このときに しっかり 地に足をつけて生きる!

それが大切なんですよね。

心の中のたくさんの思い込み・観念の浄化すると
「今」このときが どんなに素敵なしあわせなのかに気づきますよ♪





今日もHAPPY♪ | - | -
* 「今」を生きる
こんにちは。 はっぴーママです。


いつまでも 過去にとらわれるでもなく
未来にばかり 期待するでもなく
「今」このときを 生きる。。。


“あの頃は 幸せだったのに・・・”
“いつかは 必ず 幸せになってやる・・・”は
すなわち  今が 幸せではないと思っていることの裏返し。


いやいや
気づけば 「今」も 幸せだ 


「今」の私は 過去にはないいい顔をしているし
自分の自由な時間もあるし
愛する子供達もいるし
裕福ではないけど お金も回っている、、、

これが 幸せでなくて なんなのさ


過去を見るのでもなく
未来に期待するのでもなく
「今」このとき ひとつひとつに感謝して
「今」ここに生きなくて どうする!?

幸せって 結局 自分の心次第なんだ ぴかぴか

そんな簡単なことに ようやく気がついた。


いつも HAPPY るんるん 
いつでも HAPPY  るんるん

あるがままを受け入れて 素直に 生きていきたい ・・・


今日もHAPPY♪ | - | -
* 宝探しは今日も続く
ハードディスクが壊れ PCが戻ってきたものの
なんだか このPC まだ調子が悪いんです。

キーン・キュルキュル・・・ って 音が 常にしているし、
CDやDVDも 読み込まなくなっていて
以前 CDに焼いておいたバックアップも まだ このPCに読み込めていない状態。。

その辺は 修理してもらったPCレスキューの人に
再度聞いてみようと思うのですが・・・・

今日も あちこち 
ログインIDは なんだったかな?
パスワードは何だったかな?  とか

ログイン情報を再度送ってもらうため
はじめに登録したアドレスは どのアドレスだったかな??  と

宝探しは まだまだ 続いています。。。


そんな中で

  え!?  なんで このログインに このパスワード??って
  まさかまさかのいわくつきのパスワードに 
  ゲゲゲ! と 思わされたり(苦笑)


  え!?  なんで この中で
  こんな過去のブログが見つかるの?? と
  忘れていた自分の古いブログに遭遇して、
  過去 自分が どんなことを感じていたかを読み返したり、  

   まぁ 笑えます。


あの手 この手で 今 必要なものを 探し出す。。。

本当に必要なものは 見つけ出すことができるし
もう必要ないものは 何度 思いつくキーワードを入れても
何度 思いつくパスワードを入れても  呼び出すことができない。。。

むしろ 探そうとさえ思いもしないものが どれだけあることか・・・。


すべて これで 良し!!

自分にとって 「捨てるべきもの」、
自分にとって 「持ち続ける価値のあるもの」、
それぞれ 自分が意識していない 自分の潜在意識は 知っているのでしょう。


今 あるものが すべて。

今の自分にとって 必要なものは きっと 
すべて 「今 この瞬間」「ここに」あります。



しばらく まだまだ続きそうな PCデータの宝探し。

本当に自分に必要なものだけをそろえて
私は さらに 前へ 進んでいきます。

見つかったものは必要なもの = すなわち 
本当に今の私にとっての「宝」なんでしょうね。


今日も HAPPY!
いつでも HAPPY!

今日も一日 ツイてます♪♪




今日もHAPPY♪ | comments(0) | -
* 奇跡が次々と・・・
なんだか すごいんです、 最近の私。

ブログの更新も ままならぬほど
次々と 奇跡の連続。

やること
やりたいこと
やってみたかったこと

次々 次々 現われて

夜も眠れず
朝も 早くに目が覚め、
それでも 疲れも感じず、
とにかく 「今」このときを 最高に充実して 生きています。

すごいです!

これも 皆 「観念浄化ワーク」で 心をクリアにし
「引き寄せの法則」を 実践しているからでしょうか・・・・・。

いつも HAPPY。
いつでも HAPPY。

しあわせは いつだって ここにある ・・・。



今日もHAPPY♪ | comments(2) | -
* 気持ちよく目覚める
よし! 今日も1日 がんばるぞ!

そんな気分爽快で起きれる朝に感謝です。

胸の中の邪念 
自分が創り上げた不安
もろもろ浄化して
気持ちよく 1日をスタートラッキー

いつも HAPPY♪
いつでも HAPPY♪

今日も ツイてる!  ラッキー!

さぁ 仕事に行ってこよう っと  

ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
今日もHAPPY♪ | comments(0) | -

| 1/1Pages |