* スポンサーサイト


- | - | -
* 自分の人生を取り戻す
自分の人生を取り戻す

こんにちは♪ はっぴーママです。

過去の出来事や
傷ついた過去の感情をいつまでも引きずって
“過去”に翻弄されて“今”を生きていない・・・
そんな日々の繰り返しでした。

早く忘れてしまえばいいだけなのに
さっさと捨ててしまえばいいだけなのに
わざわざ自分でそこに執着して
何度も何度もそれを思い出しては
“過去”に捕らわれて、抜け出せないドツボにハマっていたんです。

思い出さなければいいだけ!
“今”に集中すればいいだけ!

そんな簡単なことができずに苦しんでいたんです。

バカだ!
わかってはいるのに、
もう何年そのことを引きずっているんでしょう。

どんなに執着しても“過去”には戻れないし
“過去”の中でなんか生きられやしないのに
苦しかったその“過去”を忘れられずに苦しんでいたのです。

もういいじゃない!
自分を解放しようよ!
そんな過去捨てようよ!

何度自分に言い聞かせても
気づけばまたそこに戻ってしまって
わざわざ忘れかけているその感情を掘り起こすバカ野郎だったんです。

そんな私を救ってくれたのは「サブリミナルCD」でした。

耳には聞こえないサブリミナルメッセージが
音楽の中に隠されています。

ただ音楽を聞き流すだけ・・・

それでも、聞いている間は
不思議とくだらないセルフトークが止みました。

頭が空っぽになれました。

そして少しずつ自分は変わりはじめました。

過去に捕らわれてばかりで
自分の人生を生きられていなかった私が
少しずつ自分の人生を取り戻し
“今”を生きられるようになってきた気がします。

自分はどんな自分になりたいのか・・・

自分オリジナルのサブリミナルメッセージを
自分の好きな音楽に入れてもらうことができる
完全オリジナルのサブリミナルCDです。

本当の自分の人生を取り戻したい人にピッタリです。


ザ・シークレットサブリミナル







---------------------------------------
「今」を生きる | - | -
* 過去にとらわれない
過去にとらわれない

こんにちは。 はっぴーママです。

忘れてしまいたい過去ほど
何度も思い出しては
苦しい思いをしていませんか?

「そんなこと、さっさと忘れちゃいなさいよ!」
周りからもそう言われ、
自分自身もそう思っているのに
気づくとその忘れたい過去の出来事を何度も思い出して
一人心を痛め、涙を流しているのです。

過去は過去。
その過去の出来事さえも
ひょっとしたら自分自身が創り上げている幻想なのかもしれません。

何度も何度も思い出し
苦しくなるたびに
マイナス要素をたっぷり塗りたくって
“つらい過去”として自分で創り上げた幻想ではありませんか?

どんなにつらい過去だとしても、
逆にそれがどんなに幸せだった過去だとしても、
過去は過去。

もうそこに戻ることはできないわけですし、
そのときの当事者も
そのときの状況も
そのときのまま現存しているわけではありません。

私たちがいるのは「今」「このとき」だけです!

過去でも、未来でもなく「今」です!

「今」を生きなくてどうするのです!?

「過去」にとらわれていて「今」にあなたがいない
そんなアホらしい生き方で良いのですか!?

わざとプラス思考になる必要もありません。

未来だけを見て、前だけを見て生きていこう!なんて言いません。

「今」「このとき」を生きるだけです。

「今ここ」だけに注力しましょう♪

「今」を生きる | - | -
* 過去を捨てる
過去を捨てる

こんにちは。 はっぴーママです。

思い出したくもない過去ほど
繰り返し思い出しては
自分で自分を苦しめてしまうのです。

過去は過去。

もう過ぎたことです。

あなたが苦しんでいるその過去も
あなたの思い込みが作った現象に過ぎないのです。

過去は変えられないと言いますが
過去は、自分の思い込みひとつで変えることができます。

ずっとあなたを苦しめてきた過去は
自分が創り上げた幻想なんだと気づけば
なんでもないただの“事象”としてだけ残ります。

それでも、想念が捨てきれないなら
過去そのものを捨てれば良いのです。

私は、「捨てる!」
「私には関係ない!」ときっぱり宣言して
写真やそのことにまつわるすべてを捨てました。

そのことが思い浮かんで来ても
「消えろ!」「もう関係ない!」と言って
浄化ワークのようなゆったりとした息の吐出しではなく
フッ!!と吹き飛ばすように
短い勢いのある息で、
思い浮かんでくるその過去を吹き飛ばしました。

過去は過去。

その中に生きることはできません。

それなら、さっさと過去なんて捨てましょう!

過去にいつまでもとらわれて
いつまでも「今生きるエネルギー」まで消耗して
今を行ききれていないことほどアホらしいことはありません。

「消えろ!」とひと拭きするだけです!

あなたが「決意」するだけです!

あなたがいる「今、このとき」だけに心を集中させましょう。




「今」を生きる | - | -
* 「今」を生きる
「今」を生きる


こんにちは。 はっぴーママです。


「今」を生きる。


EBISUビールのCMで 小泉今日子さんがビールを飲みながら
今日を楽しめない人は、明日もあさっても きっと楽しめないですよね」って
言うCMが流れていますが

このCMを観たとき 思わず 大きくうなづいちゃいました。


「幸せになりたい」「幸せになりたい」って いつも言っている人って
“今ある幸せ”に気づいていないから、
いつまで経っても 幸せになれないんでしょうね。


「今」を感じ、 「今」を生ききれば
「今このとき」に いかにたくさんの幸せがあるのかに気づきますし、
今あるすべてのことに感謝の気持ちが生まれます。


それと同じく
今このときを楽しいと感じれば いつだって楽しくなれるし
今このときを楽しいと感じられないのであれば
いつまで経っても楽しいと感じることはできないのです。



私達が生きているのは 「今」しかない。

いくら 明日や あさってや 未来に思いをはせても
「今この瞬間」にしか 存在しないのです。



楽しいと感じられないのは何故ですか?

幸せじゃないと感じるのは何故ですか?

それを阻む心の壁、エゴ、思い込みを浄化してみると
「今このとき」が パーッと明るくなります。


何もないのに すべてある。
心の観念を浄化したら、この不思議な感覚が味わえます。



さぁ 私も TVコマーシャルのように
「今日を楽しめない人は、明日もあさっても きっと楽しめないですよね〜♪」と
言いながら おいしいビールでも飲むことにします〜♪


いつもHAPPY。 いつでもHAPPY。
すべてのことに 感謝です♪♪


「今」を生きる | - | -
* 「今」このときを生きる
「今」このときを生きる

こんにちは。 はっぴーママです。


「今」このときを生きる


今日は12月16日。
今年も残すところ 半月です。


ここにきて 仕事仲間の間でも
「今年は・・・・だった」
「来年は・・・したい」 という言葉が多く聞かれるようになりました。


だけど  ちょっと 待って!


「今年は・・・・だった」
「来年は・・・・したい」 と 言ってしまった時点で
なんだか 今年をもう終えたような、
今年の幕を下ろしたような気になってない??


「今年は・・・だった」 と 言う前に
“今 このとき” を 全力で生き抜いたら、
残りの15日、半月で 今年が大きく変わることだってありえます。


残り15日で 「今年」を どんでん返しで終わることだってできるんです。


「今年は・・・だった」
「来年は・・・したい」 と 今 言ってしまうのは
“今 このとき”を すでに 放棄しているようなもの。


節目となる一年の終わり・一年の始まりだからこそ
自分の思い込みをクリアにして
“今 このとき”を 生き抜いていきたい・・・・。


人間には 1日で 人生を大きく変えることができる力が備わっています。


私たちが生きているのは “今 このとき”でしかなく、
“今 このとき”の積み重ねが、 未来を創るということを忘れてはなりません。


自分の限界をつくっている心のブロックを浄化して、
残り 15日を大切にし、
除夜の鐘を すがすがしい気持ちで 聞きたいものです。


「今」を生きる | - | -

| 1/1Pages |