* スポンサーサイト


- | - | -
* 心を無にする サブリミナルCDの奨め
心を無にする

こんにちは。 はっぴーママです。

自分の心と頭の中で
くだらないもう一人の自分が
ああでもない、こうでもないと
ウダウダウダウダお喋りが止まらない。

観念浄化ワークをしても
そういうウダウダグダグダ雑念が消えないとき
私は、サブリミナルCDをウォークマンで聞いています。

サブリミナルCDは、音楽のなかに
潜在意識に届くメッセージが隠されています。

サブリミナルメッセージは、言葉として聞こえないので
自我の抵抗をなんら受けず
素直に自分の奥底に届きます。

サブリミナルCDをかけていると
不思議と雑念が消え、心が無になって
作業にも集中できますし
夜もよく眠れるんです。

観念浄化ワークの実践者の方々の中には
心を無にするために座禅や瞑想の時間を作っている人も多いです。

でも私には残念ながらその時間がありません。

観念浄化ワークを実践していても
自分の中の声がうるさい時、
完全に無になりたいとき
よかったら試してみてください。



ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD



心を無にする | - | -
* 心を無にすると見えてくるもの

心を無にすると見えてくるもの




こんにちは。 はっぴーママです。

心を無にすると見えてくるもの


ここ数日 珍しく高熱が続き
頭と 身体の痛みに 苦しめられ
ものごとを考えることが まったくできない状態でした。


いつもなら
頭の中で  ああでもない こうでもないと
ひとりで 勝手にしゃべり続けている「私」が
この数日は まったく おしゃべりできずにいたんです。



身体はきついのですが
なんとも 心が ラクなのです。


何も考えず
頭で理解しようとせず
ただ “熱を出して 苦しい” という現実を受け入れ
眠るだけ・・・・



観念浄化ワークを続けていても
やはり 日々の生活の中では
私を支配しようとする私ではない「私」



そのおしゃべりが止んで、
心が 無になったこのとき

「あ!」 って

見えてきた「本当の自分の気持ち」がありました。




とっくに 私が 手を放せば良いだけのことだったのに
手を放せないもっともらしい理由を見つけては 執着し、
そのくせ 本当の自分が 「そうじゃない」って言うものだから
自分の中で つじつまがあわなくなって
ついに “発熱” と いう形で 現れたのでしょう。



このことについては
何度も 繰り返し 浄化ワークしてきたことです。


だけど
手放したいのに、 放してしまうのが怖くて
放せない理由を見つけては
「自分の思い込み」と思い込んでいた「偽の思い込み」を
浄化し続けてきたような気がします。



今回 このように 高熱によって
思考が止まり
頭が まったく 動かなくなった状態になって 
ふと 見えてきました、 本当の自分。。


「なんて 今まで エネルギーの無駄遣いをしてきたんだろうか」 って
思いました。



「自分の思い込み」と思い込んでいる「偽の思い込み」
これが 一番 やっかいなものなのかもしれません。



私の観念浄化ワークは
いかに 「心を 無にするか」 という 段階に来ている気がします。



何も考えず ただ 無になる ・・・・

そうすることで 本当の自分が見えてくるのでしょう。



まだまだ 観念浄化ワークの日々は 続きます。




今日も 感謝です♪♪





--------------------------------------------------------
心を無にする | comments(0) | -
* 心を「無」にする
心を「無」にする


こんにちは。 はっぴーママです。


最近の私は 毎晩“自分磨き”と称して
身体を動かすエクササイズの時間を 必ず取るようにしています。


はじめは 運動不足の解消と ダイエットのために・・・と思って
TV番組でお笑いタレントのくわばたりえさんが
ウエスト-20cmになった「コアリズム」のDVDを買ったのがきっかけでした。


元々ダンスや ラテン系の音楽が好きなので
コアリズム」の動きにも 何の抵抗もなく
DVDを手にしたその日から すっかり気に入ってしまったのです。


毎日続けてみると
汗をかくことが気持ちよいだけでなく、
身体が引き締まってくるのがうれしいだけでなく、
なんとも 「心」が変わってきたことに驚きました。


心身ともに
今まで以上に 元気なのです。

毎日がとても楽しいのです。

身体も心も軽いのです。


数日前から この「コアリズム」に加えて
さらに激しいラテンダンスエクササイズの「ズンバ」(ZUNBA)を加えました。


「ZUNBA」は コアリズムよりも 音楽も動きも激しいので
とにかく 動いている間は 頭の中は「」の状態。


すべての思考が止まって、
ただただ DVDを見ながら 身体を動かす。。。

なんの思考もせず、
ただただ 音楽に合わせて 身体を動かす。。。

これがまた 最高に気持ちが良いのです。



思考がない、って ホント 気持ちがいい!

心が「無」になるって ホント 気持ちがいい!


こんな形で 心を「無」にすることもできるんですね♪♪


私にとって この コアリズム+ズンバ の時間は
身体だけでなく 心のエクササイズの時間でもあり、
心身ともに“自分磨きの時間”になっているようです。


1日9時間の立ち仕事を終え
帰宅後 夕飯や子供達の世話を済ませ、
22時からの1時間ちょっと。


友達は 「え? よくそんな体力と気力あるねぇ」って驚くんですが、
今の私には この時間があるからこそ
疲れも 吹っ飛ぶし
心の中の雑念も 吹っ飛ばせて
心が「無」のまま 心地よい眠りにつけるんです。


心が「無」の状態って、本当に幸せです♪♪






心を無にする | comments(0) | -

| 1/1Pages |