* スポンサーサイト


- | - | -
* 観念の浄化とサブリミナルCD
観念の浄化とサブリミナルCD

こんにちは。 はっぴーママです。


観念浄化ワークと同じくらい、私にとって役立っているものに
「サブリミナルCD」があります。


観念浄化ワークで観念を浄化しても
頭の中(心の中)で勝手に会話する“自分のお喋り”に
嫌気がさすことが多々ありました。


浄化しても浄化しても
自分に自信が持てず
自分を責め
ゴチャゴチャゴチャゴチャと喋りたてては
私を苦しめるんです。


そんなとき、私は「サブリミナルCD」をイヤフォンで聞いて
そのゴチャゴチャ言う自分の中の会話をシャットアウトするんです。


ゆったりと流れる音楽の中に
耳には聞こえないメッセージが入っていて
次第に心が落ち着いてきます。


もちろん、そのサブリミナルのメッセージが
自分自身に効いているのか
本当に潜在意識に働きかけているのかはわかりません。


でも、確かに
このCDをイヤフォンで聞いているときは
自分の中の雑念がストップし、無心になれるんです。


と言っても
今までのように、自分の感情や観念を閉じ込め
そこから逃げるわけではありません。


パソコンで言うなら
要らなくなったソフトを観念浄化ワークでアンインストールして
新しいソフトをサブリミナルCDでインストールする感じです。


CDを聞いているときは、インストールという感じより
クリーニング、チューニングしているって言ったほうが
ぴったりくる感じかな。


とにかく、今 この瞬間
無心になりたい! っていうとき 役に立っています。


自分の好きな音楽に、
自分の作ったメッセージを入れて作ってくれる
オリジナルのサブリミナルCDです。


自分の本心がわからないときは
どんなことに悩んでいるかをサブリミナルCD製作者の白銀さんに言えば
今の自分に最適なサブリミナルメッセージを提案してくれます。


私は白銀さんとのやりとりの中で
自分の中の隠れた本心に気づくこともできました。


自分の望むサブリミナルメッセージを10個まで入れてもらえます。


私は、自分をゆるすメッセージ、
自信を高めるメッセージ、
すべてありのままを受け入れるメッセージなどを
リラクゼーション音楽の中に入れてもらいました。


観念浄化ワークだけをしているときは
時に、浄化ワークの好転反応や
浄化ワークそのものに疲れてしまうときがありました。


そんなとき、この「サブリミナルCD」に出会って
観念浄化ワークそのものに執着しなくなったとき
それまで消えなかった観念がいつの間にか消え
私は少しずつラクになっていったように思います。


何をやっても自信がなく自分を責めてばかり。

いつまでもくだらない人間への執着を捨てられず、
執着を捨てられない自分をゆるせなかった私が
少しずつ溶きほぐされていきました。


観念浄化ワークをしているけどなかなか観念が消せない、
苦しい、という人に
是非「サブリミナルCD」を試してほしいと思います。



●観念浄化ワークと一緒に はっぴーママが実践し<
苦しみから抜け出すのに役立っています。


ザ・シークレットサブリミナル
〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




サブリミナルCDのススメ | - | -
* ザ・シークレットサブリミナルCD
ザ・シークレットサブリミナルCD

こんにちは♪ はっぴーママです。


私を暗い闇の底から救い出してくれたものに
「サブリミナルCD」があります。



自分の中の観念や思いこみや執着を浄化しようとしても
なかなかうまくいかなかったり
浄化したいと思いながらも
気がつくといつの間にかまた頭の中は
その浄化してしまいたいはずの事ばかり考えていて
それについて、ああでもない、こうでもないと
私の中の私がブツブツブツブツ常に何か言っているのです。


消してしまいたいんだから考えなければいいのに
消してしまいたいはずなのに
そのことにずっと頭も心もしばられていたままだったんです。


そんなとき藁をもすがる思いで買ったサブリミナルCDが
私の頭の中のセルフトークを止めてくれました。




イヤホンから流れる音楽を耳から直に脳に届けることで
くだらない私の中のセルフトークが消えました。



サブリミナルCDを聞いている間は
心も頭も「無」の状態でいられました。


サブリミナルCDの良い点は、メッセージが実際の耳には聞こえないので
なんら自分自身にメッセージに対する抵抗がなく
普通に自分が心地よいと感じる音楽を聞いているという感覚しかない点です。


特に、この白銀凛さんの「ザ・シークレットサブリミナルCD」
自分の望むメッセージを
自分の好きな音楽に乗せて作ってくれる
“完全オリジナルの”サブリミナルCDだからすごいんです。


うん!効いてる!
っていう実感は 正直ないのですが

どう考えても、サブリミナルCDの効果としか思えない変化は
色々な面で起きてきます。


もしかしたら、自分が絶ちたかったくだらないセルフトークが止まったのも
サブリミナルの効果なのかもしれません。


あんなに手放そうとしても
浄化しきれなったことも
いつしか「もうどうでもいい」という気持ちになってきたのも
サブリミナルの効果なのかもしれません。


無駄なエネルギーを使わずに済むようになったのも
サブリミナルの効果なのかもしれません。


やっていることは簡単です。

ただ、サブリミナルCDを聞き流しているだけです!


たったこれだけのことで
あんなにわずらわしかったセルフトークから解放され、
あんなに手放したくても消せなかったことも
考えなくなれたのですから
大成功と言えるでしょう。


自分に「最適化」された正しいサブリミナルメッセージだから
成し遂げられた可能性も高いでしょう。


以前の私のように
何をやっても自分を変えることができず
苦しんでいる人がいたら
是非、こちらのページを見てみてください。



本を読んだり、セミナーに参加したりしても
顕在意識が邪魔してしまっていたら
あなたは絶対に変われません。


意識を越えたサブリミナルなメッセージだから
音楽を聞き流すだけで
知らず知らずのうちに自分が変わってくるんです。



是非あなたにもラクになってほしいと思います。

詳しくはこちらをどうぞ♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シークレットサブリミナル







----------------------------------
サブリミナルCDのススメ | - | -
* 聞き流すだけで「なりたい自分」に変われる
聞き流すだけで「なりたい自分」に変われる


こんにちは♪ はっぴーママです。

テレビCMや雑誌の広告などで
頻繁に見かける「聞き流すだけで話せるようになる
英語の教材」がありますよね。

テレビコマーシャルでの体験者の声を見ていると
皆さん、ただ繰り返しCDを聞き流していただけで
次第に英会話が理解でき
話せるようになったと言っています。

CMでは、若い人だけではなく
浅草の仲見世で外国人のお客さんが多い
お土産屋さんの中年のご婦人だったり、
お蕎麦やさんの中年男性だったり、
一般的には英語を今から覚えるのは大丈夫?と
一見思えそうな人が使われています。

皆さん、とても流暢に
自然に英語を話している様子が
見られるのですが
「慣れ」ってこういうことなんでしょうね。

マイナス思考、自己否定
これらも結局のところ
自分の考え方の癖です。

マイナス思考の人は、常にマイナスの言葉や
自責の言葉を自分に繰り返し浴びせているので
さらにマイナスの状況が続くようになるんですよね。

そのことに自分で気づいていながら
「癖」をなおすことができない・・・
私もそうでした。

そのために、このオリジナルサブリミナルCDは
とても役にたっています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ザ・シークレットサブリミナル


なりたい自分のイメージが
耳には聞こえないサブリミナルメッセージで
組み込まれた音楽cdです。

音楽もメッセージも
自分の好きなものを選んで作ってもらえる
完全オリジナルのサブリミナルCDです。

自分の好きな音楽をただ聞き流しているだけで
「なりたい自分」に変わっていく・・・
なんてすばらしいと思いませんか?

音楽を聞いている間は、
くだらないマイナスのセルフトークを遮断できますし
メッセージは聞き取れないので
「自分を変えなければ」
「自分はこうならなければ」という
強迫概念や強制なども感じず
反発心や心の抵抗もないのも良い点です。





----------------------------------------------

サブリミナルCDのススメ | - | -
* サブリミナルCDで「なりたい自分」になる
サブリミナルCDで「なりたい自分」になる


こんにちは♪ はっぴーママです。

最近また私の中で浄化したはずの過去が
鬱々と甦ってきて
私はそれに精魂を費やし
イライラし
落胆し
悲しみ
無駄な時間と無駄なエネルギーを消費しています。

情けないなー
何度こんなこと繰り返すんだろう・・って
自分で自分がイヤになりますが

今は、もう「吐き出すだけ吐き出しちゃえ!」って
自分に言っています。

ある意味、開き直りです。

吐き出せるものを吐き出し切ってしまえば
もう吐き出すものもなくなるはずです。

そして
私は「どんな自分になりたいか」を
オリジナルのサブリミナルCDにして
サブリミナルメッセージが入った音楽を
ただただ聞き流しています。

過去になんて翻弄されて
人生を無駄にするなんて、まっぴらごめんです。

過去のことなんて
サッサと捨ててしまって
“なりたい自分”にだけ集中したいのです。

私は私。

過去の妄想モンスターになんて負けないぞ!!

私がいるのは「今」「このとき」。

過去は過去。

過ぎたものにいつまでも捕らわれていないで
サッサと“なりたい自分”になりましょう!


そのために、このオリジナルサブリミナルCDは
とても役にたっています。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ザ・シークレットサブリミナル








--------------------------------------
サブリミナルCDのススメ | - | -
* 自分を許すサブリミナルCD
自分を許すサブリミナルCD

こんにちは♪ はっぴーママです。


真っ暗な闇の底で、もがき苦しみ
大声で泣きわめきたくなるほど
気がふれる寸前だった日々が続いていました。


当初は、○○が悪い!
△△さえ、いなければ!
いっそ消えてくれよ!!って
生霊のように私の頭と心にこびりついて
私を苦しめ続けている人間をすごく憎んでいました。


そこから始まった浄化ワークでしたが
観念を浄化しているうちに、
その人に対する思いだけでなく、
もっと奥深いところに
私の幼少期の親に対する思いがあることに気づきました。


私を苦しめていた執着は
その人への執着だとずっと思っていたのですが
そうではなかったんです。


もっと親に愛されたかったんです。
もっと親に話を聞いてほしかったんです。
もっと親と一緒にいたかったんです。


自宅とちがうところで、両親が店をしていたので
小さいころから、自分は弟の面倒を見ながら留守番。
いつでも“いい子”な“お姉ちゃん”でいなければなりませんでした。

淋しい気持ちを口にしたこともありません。
何かあっても親に心配かけまいと親の前で泣いたことがありません。


今思うと、その頃の
ずっと親に甘えたかった気持ち、
もっと愛してほしかった気持ち、
もっと一緒にいたかった気持ちが根底となって
とっくに手放すべき人への執着心も捨てられなかったんだろうと思います。


浄化ワークをすすめていくうちに
「ゆるし」が全てを救うという言葉を
何人もの方の書物や、DVDの中で見ました。


でも、私にとってこの「ゆるしのワーク」は
とてつもなく難しいワークでした。



特に、「自分を許す」ということがどうしてもできませんでした。


そして、さらに“許せない自分”を許せなくなって
ますます自分を苦しめることになってしまい
自分で自分の首を締め付け、あがいていたんです。


そんなときに、私を救ってくれたのが
このサブリミナルCDでした。


表面上はただ音楽が流れているだけで
耳に聞こえないサブリミナルメッセージになっています。


完全オリジナルのサブリミナルCDなので
自分の望むメッセージを10個まで入れてもらえます。


どんなメッセージが良いかわからなくても
製作者の白銀さんと事前やり取りをしていく中で
今の自分に最適なサブリミナルメッセージを提案してくれます。


私は自分をゆるすメッセージを中心に
自分に自信が持てるメッセージ
すべてありのままを受け入れるメッセージなどを入れてもらいました。


音楽も自分の好む音楽を選べるので
聞いていてリラックスすることができます。


私は余計なことを考えないように
イヤホンでこのCDの音楽をただただ聞き流していました。


このCDを聞いている間は
いつも頭のなかでゴチャゴチャゴチャゴチャ騒いでいた
くだらないセルフトークが止まり、
それまで一時も頭から離れなかった忌まわしい執着も消えていることに
気づきました。



このCDを聞いているときは
心が無になれて、自分がとてもラクなんです。


自分が許せるようになったのか
親を許せるようになったのか
その人を許せるようになったのかはわかりませんが
なんだか自分が少しずつ変わってきたような気がします。


親ともずっと疎遠でしたが
今では、月に1回、両親と必ず会うようにしています。


あの頃甘えられなかった分、
今この歳になって思い切り一緒の時間を過ごし、
今でもこんなに親から大切に思われているんだということに感謝しています。


私にとって、一番難しかった「自分を許す」ワーク。
私は、自分自身の抵抗を回避できるサブリミナルの力を借りることで
変わりはじめることができました。



誰かが憎くて仕方がないとき、
誰かを恨んでいるとき、
自分で自分が嫌いで仕方がないとき、
もしかしたら、このサブリミナルCDを使うと
克服できるかもしれませんよ。



ザ・シークレットサブリミナル
〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD






サブリミナルCDのススメ | - | -
* 観念の浄化と心の抵抗
観念の浄化と心の抵抗

こんにちは。 はっぴーママです。

自分の中の観念に気づいて浄化しようとしても
根が深い観念や
その観念にたくさんの観念が付随しているときとかは
心がものすごく抵抗します。

ときに、それは身体の不調として現れたり
イライラ、ウツウツ、自己嫌悪感など
耐え難い精神状態になったりしたりして抵抗してくるんです。

そんなとき、私の役にたっているのはサブリミナルCD

メッセージがサブリミナルになっているので
顕在意識をすんなり通りぬけてくれるので
心の抵抗がありません。


自分を自分で責めて苦しい時
自分がイヤで自分に自信が持てないときなど
とにかくこれを聞けば無心になれます。


このサブリミナルCDは
自分の選んだ好みの音楽に、自分の望むメッセージを入れてもらって作る
完全オリジナルの自分用サブリミナルCDなので
こちらは 特にメンタル面で問題がない日の仕事中などに聞いています。
↓ ↓ ↓
ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




観念を浄化しようとだけしていたときは
心や体が抵抗して
「こんなにつらいなら、いっそ浄化ワークもやめちゃおうか!」と
思ったときも正直あります。


「それこそ自我の抵抗」なんだそうですが
自分が長年蓋をしてきたモノを抉り出す作業は
ときとして、本当につらい時もありました。


そんなときに、このサブリミナルCDに出会って
自分の中でぐるぐる回っていたセルフトークを止め
思考を止めて「無」になることができるようになったんです。


サブリミナルメッセージが、効いているのかはわかりませんが
CDを聞いているときは、心が無に近い状態になれることは確かです。


浄化ワークで、不要な観念をアンインストールし
サブリミナルメッセージで、正しいメッセージを
インストールしなおす
イメージです。



あなたがもし心の抵抗に苦しんでいるのでしたら
一度 試してみるのもいいかもしれません。


私にとっては、サブリミナルCDは
今でも毎日の生活の中で
欠かせない大切なモノになっています♪


サブリミナルCDのススメ | - | -
* 心の浄化とサブリミナルCD
心の浄化とサブリミナルCD

こんにちは。 はっぴーママです。

昨日 突然現れた私の中の
消えたはずの想い

朝になっても 心がスッキリしませんでした。

でも
そうなると またまた「頭」で考えはじめ
自我が創り上げる観念で
余計に心がかき乱され
何が何だかわからなくなってくるのです。

そういうときは
すべての思考を遮断し、
「無」の境地になるのが一番です。



私には、座禅や瞑想をするのは難しいので
こういう時は、決まってサブリミナルCDを聞きます。


私が愛用しているサブリミナルCDは
導入部分は耳に聞こえる声でメッセージが入っていますが
そのあとはただ落ち着く音楽が流れるだけで
耳には聞こえないサブリミナルメッセージが流れます。


不思議とこのCDを聞いていると
「思考」が止まり
「心のざわめき」が落ち着き
「無」になれるのです。



今日はこの6枚のサブリミナルCDセットの中の
「自信を高めるメッセージ」を一日中
ヘッドフォンで流していました。


すると 夕方には 不思議と平常心に戻り
高ぶっていた心も 穏やかになることができました。


自我のいたずらに心負けそうになるときには
サブリミナルCDで「無」になる・・・


これ、結構 効きます!(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




サブリミナルCDのススメ | - | -
* 自分の中での矛盾
自分の中の矛盾

こんにちは。 はっぴーママです。

自分を変えたいと思いながらなかなか変われないのは
心のどこかで、変わるのが怖いと思っている
もう一人の自分がいるからだと気がつきました。

それが「自我の抵抗」なんだそうです。

自分を変えたい、と思うことでもそうですが
たとえば、お金持ちになりたいと思っても
なかなかそれが実現しないのは
やはり、お金に対する恐怖や
お金持ちに対するマイナスのイメージが自分の中にあるからなんだと言います。

そんなことないでしょ・・・って思う反面
冷静に客観的に自分を見ると
やはりこういう矛盾は多々思い当たります。

そんなとき、私はいつも
「じゃ、結局あんたはどうなりたいのさ!」と
自分自身に問うてみます。

するとドロドロの汚いエゴ、
自分勝手な思い、
隠れていた本音、
色々なものが出てきます。

だけど
なかなか「なりたい自分」にはなれません。

むしろ、「そんな自分にはなれないよ」
「そんなふうになるのは無理だよ」と
心のブレーキがかかりはじめます。

そんなとき、役に立っているのがこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD



自分の選んだ自分の好きな音楽に
自分自身への自分自身のメッセージを入れた
完全オリジナルのサブリミナルCDです。

顕在意識を通り越して
じかに潜在意識に働きかけてくれるので
自我の抵抗にあうことがありません。

メンタルブロックも簡単に通り越えてくれます。

そして、実際は
自分が選んだ自分が好きな音楽を聴くだけなので
むしろ心が落ち着き、リラックスできます。

「なりたい自分」を思い描く必要もなければ
「なれない自分」を否定して苦しむこともありません。

心が自然体でいられます。


サブリミナルCDを聞くことで
私のものすごくこんがらがった厄介な観念が
すこしずつ離れていってくれた気がします。

「浄化しなきゃ」
「消さなきゃ」って躍起になっていた自分自身も
いなくなってしまったので
浄化そのものに対する執着も手放せたのかもしれません。

私のように、もう一人の自分が強すぎて
自分の中での矛盾に疲れ果てているは
是非 サブリミナルCDを使ってみることをおススメします。

ヒーリング音楽を聴くだけ・・・
そんな軽い気持ちで聞いてみるだけでOKです。

きっと心が楽になると思いますよ。



サブリミナルCDのススメ | - | -

| 1/1Pages |