* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* オーラが変わる
オーラが変わる


こんにちは。 はっぴーママです。


人間が変わると その人の持っているオーラって変わるんですね。

と言っても
私には オーラが見えるわけでもないし、
専門的な話ではないのですが
その人の放つ雰囲気というか、エネルギーのパワーというか・・・
そういう“なんとなく感じる”“その人がかもし出してるパワー”です。


「あの人 オーラがあるよね」 なんて使い方
よくしますよね。


芸能人などを見ていても、
そのエネルギーの放ち方のあるorなしって歴然です。


売れに売れていて、何をやってもうまくいっているときは
どんな場面であろうと、
何をしているときであろうと、 
キラッキラに輝いていて すごくまぶしいものです。


それが 売れなくなったとたん
「え!?」って驚くくらい放つエネルギーがまったくなく
どよーんとよどんだ空気・・・・。

売れなくなったから オーラがないのか、
はたまた オーラがなくなったから売れなくなったのか・・・・。


これは 芸能人に限らず
自分の周りの人間でも 同じことを感じます。


そして 今日
今度仕事で海外にいくため
パスポートを出して、 その写真を見て 驚き!


パスポートの中の数年前の私は
なんともオバサン!!

そして くすんでいて
まさに どよ〜〜〜〜ん という雰囲気。。。


思えば その頃の心の中がそのまま表れています。


それに引き換え、
浄化ワークに出会って すっかり変わった今の私は
どの写真を見ても、(自分で言うのもなんですが・・・)キラッキラ☆

見た目の雰囲気だけでなく
肌つやも、 年齢も 格段若くなっています。


浄化ワークで 心の曇りが取れ
それが そのまま表れているのかもしれません。


浄化ワークのすごさを こんなところでも感じます。


心に曇りがないって 幸せです。
感謝♪♪  感謝♪♪



ああ、 パスポートの写真も 変えたいなぁ〜〜。(笑)


徒然日記 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 突然派遣を切られた | main | 心に曇りがない >>