* スポンサーサイト


- | - | -
* 心に曇りがない
心に曇りがない


こんにちは。 はっぴーママです。


今朝も晴天。
すっかり 春らしくなってきました。

朝 「よっしゃー!」という気持ちで目覚めることができる心地よさ。

こんな心の元気も以前はまったくありませんでした。


朝が来なければいいと思っていました。

また1日が始まるのかと 朝から憂鬱でした。


でも 浄化ワークに出会ってから
不思議なくらい 毎日がエネルギーに満ち溢れ
いつでも 「よっしゃー!」という気持ちでいられます。


もしかしたら 以前より 生活は厳しいのかもしれません。

だけど 不安がない。 焦りがない。 不満がない・・・。


すべて ありのままを受け入れ
「今 ここに 生きる」!!


心に曇りがないこの幸せ、 感謝です♪♪


さぁ! 仕事に行ってこようっと・・・・!


 今日も いい日だ♪♪
  
  感謝♪♪

今日もHAPPY♪ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< オーラが変わる | main | 心のデトックス >>