* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 心のデトックス
心のデトックス


こんにちは。 はっぴーママです。


私は ハーブを使った食事で 身体のデトックスをして
20kg減量した経験があります。


人の腸の間には 長年かけてこびりついた宿便がたまっていて
そのために 腸のじゅうもうの働きが悪くなって
栄養をしっかりキャッチできない状態が続き
病気の原因にもなるのだとか・・・。


それを ハーブの力で洗浄し デトックスすると
まるで ヘドロのような見たこともないドロドロの便が
滝のように出ました。

これが 長年 腸の間にこびりつき溜まっていた宿便なんだそうです。


そのあと
長く不調だった身体の調子もどんどん改善され、
体重もどんどん減って、
身体が本来持っている状態に戻っていきました。


観念浄化って まるで これと同じ状態だと思うのです。


長い間 心の隙間にこびりつき 溜まった 思い込み、観念。

これが 目の前のイヤな出来事、イヤな人間を作り出しているんです。


いわば 心が健康な状態ではないわけですよね。


腸内のデトックスと同じように
この 心の中の思い込み・観念をデトックスすれば
心も 本来あるべき健康な状態に戻るということです。


腸の中の宿便も
心の中の思い込みも 汚れた不要物です。

これをすっかり身体の外に出してしまうことで
身体も 心も 驚くほど 健康を取り戻せます。


デトックス=解毒
毒を出してしまうことが 必要です。

嫌な現実ばかりに悩んでいる人、
目の前の嫌な人間に苦しめられている人、
心にびっしり汚れがこびりついていませんか??

それをデトックス、浄化してしまうと
ホント すっきりしますよ♪♪


私は 今 身体も心も 本当に 健康だと感じています。


感謝♪♪ 感謝です♪♪

手放す・浄化する | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 心に曇りがない | main | 心を浄化していくと >>