* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 心を浄化していくと
心を浄化していくと


こんにちは。 はっぴーママです。

観念浄化ワークに出会って 1年半以上経ちます。

初めの頃は 必死になって 「観念」を浄化していましたが
次第に 必死にならなくても
「あ、 これは 今 自分の中の何が反応したのかな?」って
その場で 内観し、
その場で それを浄化できるようになってきました。


ひとつひとつ
長い間 心の隙間にびっしりこびりついた観念(思い込み)を浄化し
自分がクリーンになってくると

ああ、そうそう!
本当の自分って こういう人間だった!
 って

忘れていた本来の自分を思い出すことが多くなりました。


自分はこういう人間だ・・・と 長い間思い込んできた自分は
がんじがらめの観念(思い込み)でラベルを貼られた創り上げられた自分で、
本当の自分って こうだったんだよねぇ〜〜〜って
最近 つくづく感じることが多いんです。


それは まるで
自分はこういう人間だ、 と 思っていた自分とは
まるで180度違うような自分だったりします。


ああ、 そうそう!
本当は 私 これをやりたかったんだ!

本当は 私 こうなることが自然だったんだ!

本当は 私 こんな人間だったんだ!


まるで それは
生まれてくる前のまっさらな自分を思い出すような感覚です。


色々なラベルを 外から 内から 貼り付けて
がんじがらめになっていた自分が ひとつずつ解放され、
とてものびやかに 
穏やかに 本当の自分を 感じています。


そうか!
これが 「本当の自分へ還る旅」なんだ。。。


浄化ワークが 当たり前のライフワークになって
意識しなくても 
日々の生活の中で 浮かんだ観念をその場で浄化できるようになった今だから
わかることなのかもしれません。


浄化ワーク 「本当の自分へ還る旅」

ああ、 今 とても幸せです♪♪


感謝!

心を浄化していくと | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 心のデトックス | main | 観念浄化の効果 >>