* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 観念浄化の効果
こんにちは。 はっぴーママです。

観念浄化に出会って 1年半以上経ちました。


出会って間もない頃は
片っ端から 自分を内観し
それまで長い人生の中で 固くこびりついた観念(思い込み)を
とにかく 浄化して 浄化して 浄化して の 繰り返しでした。


出てくる観念(思い込み)を浄化しようとすると
自我が 激しく抵抗することも 多々あり、
こんなことがいつまで続くのか、
本当に こんなことで 自分は苦しみから開放されるのか
不安で仕方がないときもありました。


だけど
そのときの私は もう この観念浄化ワークにすがるしかなかったんです。


泣きながら ワークしたときもありました。

好転反応で
頭痛や 吐き気や 腰の痛みに苦しんだときもありました。


それでも 内観して 内観して
深く深く掘り下げて
ずっと 胸の奥深くに封印していた根っこの観念に行き着いたときには
声をあげて 嗚咽しながら ワークしました。


その根っこの観念に気づいた頃からでしょうか、

なんだか すべてが ラクになってきたんです。


気づいたら 
消えて欲しいと思っていた人が
職場が変わって 目の前からいなくなりました。


気づいたら
あんなに苦しんでいた悩みも どこかに消えてしまっていました。


不安も
嘆きも
焦りも
すべて なくなっていて

とにかく 心が シーンと 平穏なのです。


すべての「問題」が 消えてなくなってしまったんです。


すごい!!

すべて 現実を創り出していたのは 自分の観念(思い込み)だったんだ!!


なんとも言葉では言えないこの実感。


だって
本当に 人が 目の前からいなくなったんですよ!!

これが一番信じられません。


心が平穏でいられるって なんて幸せなんでしょう。

心に曇りがないって なんてステキなんでしょう。

私は 今 本当に幸せです。






心を浄化していくと | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 心を浄化していくと | main | 観念浄化ワークと身体の不調 >>