* スポンサーサイト


- | - | -
* 夢で知る「隠れている思い」
夢で知る「隠れている思い」


こんにちは。 はっぴーママです。

昨日の日記にも書いたのですが
ここ数日 左半身が痛み、 体調も不調。


先日 仕事を早退した翌日からも
とにかく仕事から帰ると そのまま床に就き、
そのまま朝を迎えることの 繰り返し。


今日は 仕事が休みだったので
昨夜 帰宅後 即効寝てから 朝9時半頃まで 完全熟睡。


昼前に 少し買い物に出たものの
やはり 体調が優れず
昼から 夕方まで また爆睡してしまいました。



よくもまぁこんなに眠れるものだ・・・ と
自分でも関心するくらい 寝ても寝ても眠れる状態。


なんで こんな夢を見るんだろう??

よくわからない夢を何度も見ます。


何故か ずっと心の奥にしまいこんでいた“思い”が
次々 夢になって 出てきているようです。


自分では意識していないところに
まだまだ 隠れた観念(思い込み)があるんですね、きっと。


それが
浄化してくれ!
クリーンにしてくれ! って
自分から 顔を出し始めている・・・ そんな感じなんです。


目を閉じて
スー
ハー
言葉にならない観念(思い込み)を 浄化ワークで手放していきます。


スー
ハー
ただただ 無心で ワークです。


自分の中の 気づかない自分からのメッセージ。

「開放してくれ!」


そんな不思議な声を 身体で感じることができるようになったのも
観念浄化ワークのひとつの成果なのでしょう。


しばらくは また 浄化の日々になりそうです。


-----------------------------------------------
答えは自分の中にある | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 観念浄化ワークと身体の不調 | main | 自分を変える具体的な方法 >>