* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 自分を変える具体的な方法
自分を変える具体的な方法

こんにちは。 はっぴーママです。

あの頃の私は
身も心もボロボロで
とにかく 自分を変えたかった!  変わりたかったんです。


むさぼるように 自己啓発系、 スピリチュアル系の本を読み
本を読むたび
「うん! そうだよね!」 って わかった気になっていました。


でも それは わかった気になっていただけで
頭で理解していただけ、
いや 理解したと勘違いしていただけなんです。


事実 何冊も何冊も本を読み、
自己啓発のDVDを見ても
書かれていること、 言っていることは
ほぼ同じことの繰り返し。


だけど、わかったつもり
理解したつもりでも
全然自分が変わっていないことに
あるとき 気がつきました。


「じゃ、 具体的に どうすればいいの??」


理屈はわかっても どこにも
その具体的な実践方法は 教えてくれていなかったんです。


その点、サブリミナルCDは違っていました。


「え? たったこれだけ??」

あまりに簡単なことです。

だって、何の構えもなしに聞き流すだけですから(笑)

何も考える必要もありません。

何も理解する必要もありません。

わざわざ意識して聞く必要もありません。

ただ流しておくだけで良いんです。


だけど 確実に自分が変わっていきました。

見ている世界、
感じるもの、
心が まったく 変わりました。

理屈なんてありません。

理論なんてなくてOK。

いや むしろ 
理解しようとするのは 自我の支配下のことなのでNGなのでしょう。


自分が実際に実践して 体感していく・・・

ただ これだけです。


こんな具体的で 実践的で
なおかつ 簡単な方法はありませんでした。


気づいたら変わっていた!というのが正直なところです。


あのとき サブリミナルCDに出会えて
本当に よかったです。


-------------------------------------------
答えは自分の中にある | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 夢で知る「隠れている思い」 | main | 気持ちを押し殺すのではなく、手放し浄化する >>