* スポンサーサイト


- | - | -
* 潜在意識は知っている
潜在意識は知っている


こんにちは。 はっぴーママです。


自分を変えたい!  とか  変わりたい! と思うとき
それは 今の自分が、「本当の自分」ではないことを
潜在意識が知っているのです。



だから

それは 変わりたい! 変えたい! のではなく、
「本当の自分」に戻りたいだけなのです。



観念浄化ワークを続けてきて
あるときから 自分の直感、潜在意識の声が聞こえてくるようになりました。


「私の居場所は そこじゃない!」

「私の進む道は そっちじゃない!」



それは 理屈ではないのです。

頭で考えた思考ではないのです。


なんでそんな声が聞こえるのか その根拠も何もありません。


直感です。



余計な思考、思い込みを手放し、
心を真っ白にすると
「本当の自分へ還る道」に 自ずと導かれていきます。



なんのジャッジもせず
ただ 導かれるままに ありのまま受け入れていくと
あるとき
「あ、 自分って 本当はこういう人間だった・・・」って
思い出す瞬間が増えてきます。



そうなってくると 本当に生きているのがラクなんです。


なんの不安も、悩みもなく
ただ 心が平穏で 
何もないのに 満たされているのを感じます。



「本当の自分に還る旅」
日々 これを楽しんでいます。



しあわせです。


感謝♪♪



答えは自分の中にある | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 気持ちを押し殺すのではなく、手放し浄化する | main | 自分を許す >>