* スポンサーサイト


- | - | -
* 浄化しきったことは思い出せない
浄化しきったことは思い出せない


こんにちは。 はっぴーママです。


日々 浄化ワークを行っていても
根深い観念(思い込み)、浄化し切れていない観念(思い込み)は
姿や事象を変えて 繰り返し目の前に現われます。



根深ければ、根深いほど
それに付随する観念もたくさんあるわけで
一番奥底の 手ごわいボスキャラの観念をやっつけない限り
一度は消えたと思う観念が ある日 またフツフツとよみがえってくるんです。



ところが

不思議なことに、 完全に 浄化しきってしまったことについては

思い出そうとしても思い出せません。



確かに そのとき
ものすごく大変な想いをして、
日々の生活のなかでも 心が痛み、
苦痛の連続だったはずなのに、
不思議です。  何も 思い出せないのです。


思い出そうとしても そのとき どんな気持ちだったか、
どんなことを考えていたか、
どんなふうに日々を送っていたか、
何ひとつ 思い出せないのです。


   確かにものすごく大変だったはずなのに ・・・・


そのときの苦痛も
そのときの感情も
そのときの状況も まったく 思い出せないのです。



浄化しきる ・・・

これを体感したとき、
なんとも 言葉では言い表せない不思議な感覚



それと同時に
何故 それが 完全に浄化しきれたのか、
何をどうして 浄化しきったのか さえも
わからないのです。


こんな感覚 初めてです。



時が解決した、とか 時が忘れさせた とか では ありません。


だって ほんの一年前 苦しみぬいた半年間の出来事です。



気づいたら

「あれ?」 思い出せない・・・・・。 



完全に浄化するって こういうことなんですね。



この不思議な感覚、

今 何かに苦しんでいるすべての人に味わってもらいたい・・・・。





心を浄化していくと | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 自分を許す | main | 同じような壁にぶつかる・・・ 【答えは自分の中にある】 >>