* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 自分の心の声に従う
自分の心の声に従う


こんにちは。 はっぴーママです。


毎日の生活の中で
当たり前のようにこなしてきたことなのに
何故か 「何かが違う・・・」 と 心に違和感を覚えるときがあります。



もう何年も副業として 本業の空いた時間で取り組んでいる仕事があるのですが、
何故か 最近 それをしているとき
苦痛で、 自分が自分ではない気がして、
何か 偽りがあるような気がして
ついには 昨日 その仕事の途中で 退席しなければならないほど
強い違和感を感じました。



理由を考え始めたら いろいろ思い当たることもありますが、
率直な話、 “ただ なんとなく 違う!!” と
心が叫んでいるのです。



ずっとずっと その仕事は 私の天職だと思っていたし、
その仕事をしているときの自分が本当の自分なんだと 思っていました。


だけど 何故か 急に “違う!” と
心が 拒絶反応をするのです。



理由を考えたり、
それを続け続けるべきか  ここで手を引くべきか を 考えたりするのは
私の中の“思考”であって、 自我 ・・・・。


何か 違和感を感じているということは
私の中の “本当の私” が
そうじゃない、 それは 私じゃない ・・・と 叫んでいるのかもしれません。



きっと 今までなら ここで
ああでもない、 こうでもない と 理由を探しては
あれこれもっともらしい答えを探したんでしょうけど

観念浄化ワークをしている今は

ただただ これを 受け入れ ありのまま 受け止めていくだけ・・・・。



浮き出てくる思いを ただワークして 手放していってみます。



久しぶりに 何かが 浄化されようとしているのかもしれません。



感謝です♪









.
答えは自分の中にある | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 人生は自分がつくる ・・・ 【すべて自分しだい】 | main | 観念を浄化すると、本当の自分が見えてくる >>