* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 観念を浄化すると、本当の自分が見えてくる
観念を浄化すると、本当の自分が見えてくる


こんにちは。 はっぴーママです。


自分自身が見えなくなって、

「じゃ、どんな自分になりたいの?」と 自分に聞いてみる。。。



すると

「こういう自分になりたい」


  だけど 「私は ○○だから・・・ (無理)」

 
「こんな自分になりたい」

  だけど 「そうなることが 怖い」



なりたい自分と、 それを阻む自我 が 見えてきます。



だけど・・・ の 部分を
ひとつずつ 何も考えず 観念浄化ワーク。



自分を裁き、自分を判断し、

自分に許可を与えない 観念を浄化する


あらら??


「なりたい自分」は 「本当の自分」だっていうことが見えてくるから 不思議です。



そうか! そうだよね!

本当の私は、そうだった!!




そういう自分が大好きで、

そういう自分に戻りたいだけだったのに

自分で自分を裁き、 否定し、 

観念の雲で まったく見えなくしてしまっていたのも 自分自身。



「なりたい自分」になるのではなく、


心が 「本当の自分」に還ることを、還る時期を教えてくれただけ。



それが 本当の自分なのだから、

そういう自分になることは 案外たやすいはず。



だけど・・・・ と 自分を阻む観念を ひとつずつ ただワークして手放していく。。。。




気づけば ほら!

なんとも 生きるのがラクな 本当の自分に戻れているはず。。。




自分の中の「思い込み」を捨てたら

「なりたい自分」=「本当の自分」になっていた自分がいます。




本当の自分・・・

なんて 幸せでラクな生き方なんでしょう。。。



あなたも ラクな生き方、してみませんか??




心を浄化していくと | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 自分の心の声に従う | main | 心を無にすると見えてくるもの >>