* スポンサーサイト


- | - | -
* 自分を責めていませんか?
自分を責めていませんか?

こんにちは。 はっぴーママです。

何かに苦しみ、悩み、
どうにももがいているとき、
ほら、また 自分を責めていませんか?


苦しむ諸々の事情
苦しめる現実の問題
きっと いろいろあることだろうとは思いますが

一番の原因は


自分で自分を責めていること



すべて受け入れればいいのです。

どんな現実も受け入れるだけです。

良いも悪いもない。

ただ そこにひとつの事象があるだけ。



それを問題と思うのも
苦しいと思うのも
自分が自分を責めているからに過ぎないのです。


簡単なことです。

ただありのまま



人生 なるようにしかならない、
いや
人生 なるようになるのですから

自分を責めず
すべて ありのまま受け入れましょう。


「自分を許します」
「自分を許します」
「自分を許します」

もしかしたら 一番難しい言葉かもしれません。


でも 観念浄化ワークを進めていって
私が一番気づいた点でもあります。


自分を責めず、すべて ありのまま受け入れる。


きっと ラクになりますよ。


かつての私のように
苦しみの中から抜けきれないでいる人へ
観念浄化ワークを 是非 オススメします。


観念浄化ワークとの出合いに感謝しています。




自分を許し、認める | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 自分の人生を生きる | main | アファメーションと観念浄化 >>