* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 観念の浄化とサブリミナルCD
観念の浄化とサブリミナルCD

こんにちは。 はっぴーママです。


観念浄化ワークと同じくらい、私にとって役立っているものに
「サブリミナルCD」があります。


観念浄化ワークで観念を浄化しても
頭の中(心の中)で勝手に会話する“自分のお喋り”に
嫌気がさすことが多々ありました。


浄化しても浄化しても
自分に自信が持てず
自分を責め
ゴチャゴチャゴチャゴチャと喋りたてては
私を苦しめるんです。


そんなとき、私は「サブリミナルCD」をイヤフォンで聞いて
そのゴチャゴチャ言う自分の中の会話をシャットアウトするんです。


ゆったりと流れる音楽の中に
耳には聞こえないメッセージが入っていて
次第に心が落ち着いてきます。


もちろん、そのサブリミナルのメッセージが
自分自身に効いているのか
本当に潜在意識に働きかけているのかはわかりません。


でも、確かに
このCDをイヤフォンで聞いているときは
自分の中の雑念がストップし、無心になれるんです。


と言っても
今までのように、自分の感情や観念を閉じ込め
そこから逃げるわけではありません。


パソコンで言うなら
要らなくなったソフトを観念浄化ワークでアンインストールして
新しいソフトをサブリミナルCDでインストールする感じです。


CDを聞いているときは、インストールという感じより
クリーニング、チューニングしているって言ったほうが
ぴったりくる感じかな。


とにかく、今 この瞬間
無心になりたい! っていうとき 役に立っています。


自分の好きな音楽に、
自分の作ったメッセージを入れて作ってくれる
オリジナルのサブリミナルCDです。


自分の本心がわからないときは
どんなことに悩んでいるかをサブリミナルCD製作者の白銀さんに言えば
今の自分に最適なサブリミナルメッセージを提案してくれます。


私は白銀さんとのやりとりの中で
自分の中の隠れた本心に気づくこともできました。


自分の望むサブリミナルメッセージを10個まで入れてもらえます。


私は、自分をゆるすメッセージ、
自信を高めるメッセージ、
すべてありのままを受け入れるメッセージなどを
リラクゼーション音楽の中に入れてもらいました。


観念浄化ワークだけをしているときは
時に、浄化ワークの好転反応や
浄化ワークそのものに疲れてしまうときがありました。


そんなとき、この「サブリミナルCD」に出会って
観念浄化ワークそのものに執着しなくなったとき
それまで消えなかった観念がいつの間にか消え
私は少しずつラクになっていったように思います。


何をやっても自信がなく自分を責めてばかり。

いつまでもくだらない人間への執着を捨てられず、
執着を捨てられない自分をゆるせなかった私が
少しずつ溶きほぐされていきました。


観念浄化ワークをしているけどなかなか観念が消せない、
苦しい、という人に
是非「サブリミナルCD」を試してほしいと思います。



●観念浄化ワークと一緒に はっぴーママが実践し<
苦しみから抜け出すのに役立っています。


ザ・シークレットサブリミナル
〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




サブリミナルCDのススメ | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由 | main | 自分をそう簡単に変えられるものではない >>