* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 執着の捨て方がわからない
執着の捨て方がわからない


こんにちは。はっぴーママです♪


過去の出来事への執着が捨てられず
自分で自分の首をどんどん絞めつけ
何年もの間、本当にもがき苦しんできました。


「過去への執着なんてサッサと捨てちゃえばいいんだよ」
「そんな過去忘れちゃいなよ」

何度も色々な人からそう言われましたが
その方法がわからないのです。


頭でも「もう考えなければいいだけ」
「執着するからいけないんだ」とわかっていても
執着の捨て方がまったくわからなかったのです。


苦しくて苦しくて
救いを求めて、たくさんの本も読みました。


だけど、どんなにたくさんの本や記事を読んでも
「執着を捨てなさい」
「執着を手放しなさい」と言うだけで
じゃ、具体的に何をどうしたらいいのかが書いてないんです。


護摩焚きに行って厄落としをしてきたり
浄化してくれるというパワーストーンを身につけたり
色々なこともしてきました。


だけど、執着を捨てよう、捨てようとすればするほど
そこへの執着がどんどん強くなっていってしまったんです。


ホント、それはまさに生霊のように私に取り憑き
生霊のように寝ても覚めても私を苦しめていたんです。


そんなとき、どこからどうたどり着いたのか
サブリミナルCDと出会うことができました。


当時の私にしたら、かなりの値段がしましたし
得体のしれないサブリミナルというものに疑心暗鬼な気持ちもありました。


でも、もう藁にもすがる思いだったんです。


頭で考えていても
私の中の私がものすごく反発し
その抵抗がさらに悪循環を繰り返していることはわかっていました。


音楽が心を癒してくれることもわかっていたので
その両方を兼ね備えたCDなら
せめて心がラクになることくらいはできるかもしれない・・
というわずかな希望で手に入れたんです。


正直、すぐにその効果は感じませんでした。

だけど、繰り返し聞いているうちに
自分の中のくだらないセルフトークが止まり
無駄なエネルギーを使わず
疲れが取れてきている自分に気がついたんです。


それからは、いつもサブリミナルCDを耳にするようになりました。


捨てたいのに捨てられない執着に苦しんでいる人、
執着の捨て方がわからず苦しんでいる人がいたら
是非、試してほしいと思います。

きっと心がラクになりますよ。


私が使っているサブリミナルCDについては
こちらの記事で書いています。
↓ ↓ ↓
サブリミナルCD


執着を捨てる | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< 執着を捨てるには | main | 自分を許す >>