* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 自分を許す
自分を許す


そんなに自分を責めてばかりでどうするんです?


自分を責めれば責めるほど
自分で自分を苦しめることにしかなりません。


もう自分をいじめるのはやめにしませんか?


自分で自分を許し
ありのままの自分を受け入れると
色々なことが変わってきますよ。


私を苦しめているその過去の出来事が許せない・・・

そんなことにいつまでも執着していることが許せない・・

執着をすてられない情けない自分が許せない・・

こんな自分がイヤだ・・

こんな自分、消えてしまったらいいのに・・


以前の私はそんなふうに
自分を責めてばかりいて
自分に自信がまったくなく
いつも悲観的でネガティブな真っ暗な人間でした。


生きていて楽しいことなんて何にもない・・

誰か早くあちらの世界から迎えに来てよ・・

そんなことをいつも思っているような人間でした。


自分を許しなさいと言われても
どうやったら自分を許せるのか、
どうやったら自分に自信が持てるのかまったくわかりませんでした。


そんなとき、滅入っている気持ちを落ち着けるために
ヒーリング音楽を聞くようになって
そのうちに、ヒーリング音楽の中にサブリミナルメッセージが入っている
サブリミナルCDに出会いました。

ただ心地良い音楽を聞いているだけなのに
意識できない周波でサブリミナルなメッセージが入っているCDです。


これを聞き流すようになってから
少しずつ心がラクになって
平穏な日がちょっとずつ増えていきました。


私を苦しみのどん底から救ってくれたのは
これらのサブリミナルCDです。


今でも毎日聞いています。


自分を許し、認める | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< 執着の捨て方がわからない | main | 執着の捨て方 「それって本当に必要?」って自分に聞いてみよう >>