* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 執着を捨てられない自分も許しましょう
執着を捨てられない自分も許しましょう


こんにちは。はっぴーママです♪

もういい加減、本当にこのいまわしい執着を捨ててしまいたいと思えば思うほど
執着心が捨てられず、苦しんでいました。


自分が苦しいのは、
今となってはもうどうでもいいはずの過去のある事に
いつまでも執着し
何度も自分でそこに戻るからなんだと
頭ではわかっているのに
どうしても気づくとそのことばかりを考えているのです。


捨てなければ。。と思えば思うほど執着が強くなり、
「頼むから消えてよ」
「もう頭のなかに出てこないよ」と
泣きながら、その亡霊に消えてくれるよう
頼み込むようなことも何度もありました。


なんで消えてくれないの?
なんでいつまでも執着してしまうの?
なんで自分で自分をこんなに締めあげるの?

苦しみを作っているのは
過去の出来事ではなく
単に自分のこのいまわしい執着なのだとわかっているんですが
どうにも執着を捨てることができなかったんです。


だけど、あるとき気が付きました。

執着を捨てられない自分を許せていなかったんです。

執着し続ける自分は悪い。

執着を捨てられない自分は愚かだ。

執着を捨てられない自分は許せない・・・。


そんな気持ちも
サブリミナルCDの「ゆるしのメッセージ」を繰り返し聞く中で
次第に浄化されていき
気づいたら執着心も少しずつ消えていったように思います。


ゆるしのメッセージと言っても
サブリミナルメッセージなので
実際はリクラゼーション音楽を聞いているような感じです。


サブリミナルCDを聞いている時は
頭が空っぽになりました。

常に頭にあったそのことに対するセルフトークも
ピタッと止まり
その時間がなんとも心が平穏で自分がラクだったんです。


何も考えない無の空間、
サブリミナルCDを聞き流している時は
本当に透明な時間でした。

これを繰り返すなかで
あんなに私を苦しめた執着心が
徐々に消えていったんです。


自分を許しましょう。

執着を捨てられない自分も許しましょう。

自分で自分の首を締めている愚かな自分も許しましょう。

どんな自分も自分です。

何も責める必要はないんです。

どんな自分も許し、認めることで
自分を苦しめている様々な事象が消えてきます。

私は私を許します。
私は私を許します。
私は私を許します。

すべてはここから浄化が始まるのかもしれません・・。


ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD




執着を捨てる | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< その手を離せないのは何故? | main | 隠れた自分の本心をみつける >>