* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 隠れた自分の本心をみつける
隠れた自分の本心をみつける


こんにちは。はっぴーママです。


執着を捨てたい、
自分を変えたいと苦しみ悩んでいる時って
その方法やその答えをみつけたくて
次から次へをネットをあちこち読み歩いたりしいませんか?



私は、よくあったんですよね。そういうこと。

来る日も来る日も
同じような言葉を検索窓に入れて
出てきたサイトを片っ端から読んでいく・・

書かれていることは同じようなことばかりなのに
それでも、まだ答えが欲しくて
何時間も、何日も
同じような言葉を入れて、またサイトをあちこち読みまくる・・・

そんな繰り返しばかりしていた時がありました。


どんな答えが欲しかったのか、
いったいどんな答えを自分は望んでいたのか、


それは、きっと 心のどこかに
「その気持ちを捨てなくてもいいんじゃないですか」
と、言ってほしかったのかもしれません。



執着を捨てたい、と言いながら
そこに執着することで
そことのつながりを絶ちたくないと
どこかで望んでいる自分がいたんだと思います。


完全に手をはなしてしまうのが怖かったんでしょう。

愛されていたそのときの自分を捨ててしまうのも怖かったんでしょう。

それを捨ててしまったら自分の居場所がなくなることが怖かったんでしょう。



だから、執着を捨てたい、
もう開放して欲しい・・・と言いながら
そこに居座り、元へ戻ることを認めてくれる記載が欲しかったのでしょう。


でもサブリミナルCDを繰り返し聞く中で
そういう気持ちも徐々に消えていきました。


執着を捨てようとか、
自分の中の観念を浄化しようとか
思えば思うほど
それができない自分が許せず、
どんどん自分が嫌いになり、自分を責めてばかりの私を
救ってくれたのは、サブリミナルCDでした。



サブリミナルなので表面上は、ヒーリング音楽を聞き流しているだけで
潜在意識に自分が望むメッセージを届けてくれました。


執着を捨てきれず、
答えを求めて、新しいサイトを検索しているときも
サブリミナルCDを繰り返し聞きながらするようになっていました。


すると、不思議なことに
日に日に、サイトに求めている答えが変わってきていることに気が付きました


自分がどんなサイトを求めてネットサーフィンをしているかで
自分の隠れた本心がわかるような気がします。


どんなに違う、と言っても
心は、自分が欲しい答えが見つかるまで
同じようなサイトを何度も何度も探している
ものです。



あなたは、いったいどんな答えが欲しいんでしょう。

そして、来る日も来る日もその答えが見つかっていないとしたら・・・


私のように、自分をゆるし、認めることで
何かが変わるかもしれません。




私を変えてくれたのは、これらのサブリミナルCDたちでした。



執着を捨てる | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< 執着を捨てられない自分も許しましょう | main | ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由 >>