* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由
ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由

こんにちは♪ はっぴーママです。


もがいてももがいても
いっときも私の頭と心から離れてくれなかった
生霊のような執着心を浄化できたのは
サブリミナルCDを聞くようになってからだということは
これまでも何度か紹介してきました。


自分にゆるしを与え、自分自身を好きになることが
執着心を捨てるのには一番の方法なのだ

自分の中の何かが変わり始めた頃に
ザ・シークレットサブリミナルCDというサブリミナルCD知りました。


ザ・シークレットサブリミナルCDの効果がすごい理由は
ザ・シークレットサブリミナルCDは、自分が選んだお気に入りの音楽に
自分が作ったサブリミナルメッセージを入れてもらえる
世界にたった1枚だけの自分オリジナルのサブリミナルCDだからなんです。


自分が望む自分の理想を潜在意識に埋め込むために
最適化された自分だけの完全オリジナルサブリミナルCDですから
自分にとってこれ以上のものはないと言っても過言ではないでしょう。



申込み後、まずはサブリミナルCD製作者の白銀凛さんに
アンケートのようなシートを提出すのですが
そのときに自分の希望するメッセージや
自分がどんなふうに変わりたいのかを書いて提出します。


提出といっても、パソコンで入力して送信するだけなので
難しいことはまったくありません。


万が一メッセージが思い浮かばない場合や
メッセージの言い回しがこうしたほうがいいというようなときは
白銀さんからアドバイスが帰ってきますので
何度かやりとりをして、実際吹き込んでもらうメッセージを決めていきます。


この白銀さんとのやりとりの中で
自分が本当に望んでいることが
「あ!そうなんだ!」「これだ!」ってわかったり、
浄化すべき本体はそれなんだ!って気づかされたりします。


白銀凛さんは、ヒプノセラピー(催眠療法)のプロなので
白銀さんとのやりとりの中で
すでに療法が始まっていたように思います。


自分に最適化したメッセージを10個ほど
入れてもらいます。



私は、もちろん“ゆるしのメッセージ”をはじめ、
“自分を好きになるメッセージ”
“自分に自信が持てるメッセージ”
“すべてを受け入れ、感謝するメッセージ”などを入れてもらいました。


音楽は、あらかじめサンプル音源が送られてくるので
その中から自分が気に入ったものを選びます。

あるいは、希望を伝えたら
自分の希望に沿って白銀さんから提案してもらえます。


表面上は自分のお気に入りのリラクゼーション音楽を聞いているだけ。


だけど
しっかり自分の潜在意識に
なりたい自分、変わりたい自分へのメッセージが届いているんです。



このサブリミナルCDを聞いているときは
頭も心も空っぽになって
一瞬足りとも私から離れなかったあの忌まわしい思いから開放されました。


これを聞いているときは
本当に心がラクでした。


毎日繰り返し聞いているうちに
次第に執着心が和らぎ
そのことを思い出さない時間があったり、
他のことに集中できるようになっている自分がいました。


執着を捨てよう、
執着しないようにしようと思えば思うほど
強くなってしまっていた私の中の執着心、
それが徐々に解き放たれて
ようやく心の平穏を取り戻しつつあります。


正直値段が高いなと思ったのですが
あんなに苦しかった十何年間から私を救ってくれたのですから
今は、こんな最高の買い物はなかったと感謝しています。


何にもとらわれない自分、
凝り固まった観念に苦しめられる自分、
自分が作り上げた妄想モンスターに殺されかけていた自分、

すべて自分を許し、自分を好きになることから
浄化が始まりました。


心が無になれるって幸せです。

心が平穏でいられるって幸せです。


今でも私は毎日サブリミナルCDを聞いています。


ザ・シークレットサブリミナルCD



ザ・シークレットサブリミナルCD | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< 隠れた自分の本心をみつける | main | 観念の浄化とサブリミナルCD >>