* スポンサーサイト


- | - | -
* 自分をそう簡単に変えられるものではない


自分をそう簡単に変えられるものではない


こんな自分は嫌だ
自分を変えたい!!! と思って
必死に自己啓発の本を呼んだり
セミナーに参加したり
DVDで学んだりしても
その直後は なんだか自分がすっかり変わって
何もかもがうまく行きだした!と思っても

知らず知らずのうちに
元の自分の考え方のクセや
生活習慣が顔を出し始め
あれ? 逆戻りじゃん! なんて経験
きっと誰にでもあることと思います。


自己啓発系の本やセミナーやDVDなどって
けっこういいお値段するじゃないですか。

だけど
その高い金額を払っても
どうしても自分を変え
現実を変えたいと思う人が多いはずです。


そもそも
自己啓発系の本やDVDや知識って詐欺? 
結局はだましなの? そう思う人もいるかもしれませんが
自分が本当に変わるって
そう簡単なことではないんですよね。

頭でいくら理解してもダメなんです。
意識して考え方や行動を変えたってダメなんです。


もちろん
それらが無意味なんではなく
形や理解から入ることもとても大切です。


だけど「マインドブレーキ」
心のブレーキを取っ払わないことには
アクセルを踏みながら
思いきりブレーキをかけている状態で
その状態ではなかなか進展がなくても当たり前なんですね。


自己暗示、アファメーションなどで
なりたい自分のイメージを
外から潜在意識へと埋め込んでいくのも有効でしょう。


しかし、
この潜在意識というのがかなり厄介で
変わろうとする自分に
ことごとく反発するんですね。


自分でいくら「いや、反発してないよ」と思ったとしても
実際はものすごく反発していることが多いわけです。


そんなとき役立つのがサブリミナルの力。
意識できないメッセージがサブリミナルで
音楽に埋め込まれているから
知らないうちに自分の潜在意識を浄化し
リメイクしていくことが可能です。


アンインストールしたい自分と
新たにインストールしたい自分のイメージを
サブリミナルメッセージとして
無意識のうちに潜在意識に届けることができたら・・・・


それを可能にしてくれたのが
「ザ・シークレットサブリミナルCD」です。


自分が望むオリジナルメッセージを10個入れ込んだ
世界に一つだけの
自分専用の完全オーダーサブリミナルCDを作ってもらえます。


よくわからない人でも
作者の白銀さんとメッセージを決めるためのメールのやり取りをするなかで
自分でも気づいていない自分の欲求や
自分の壁、自分の問題などに気づくこともでき
自分にとって最適なサブリミナルメッセージを創りあげてもらうことができるんです。


もちろん
表面上の音楽も
自分が気に入った音楽を選べるので
聞いていてとても心地がよく
それだけでも儲けものって感じです。


自分を変えたいのになかなか変えられず苦しんでいる人、
自分を変えられたって思っていたのに
いつの間にか元の自分に戻ってしまったって嘆いている人に
是非 試してもらいたいものです。



ザ・シークレットサブリミナル

〜90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD〜
引き寄せの法則活用、メンタルブロック解除にもおすすめ!
【自然とセルフイメージがアップし、自分への自信が深まる】




ザ・シークレットサブリミナルCD | - | -
* スポンサーサイト
- | - | -
<< 観念の浄化とサブリミナルCD | main |