* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* いつもと違う道を歩くと・・・

午前中 近くに用事があって
ギラギラ暑い太陽の中 ちょっとそこまで でかけてきました。晴れ

その帰り いつも使うから1本奥ので 帰ってきました。
(ただ単に メイン通りは 車からの熱が暑かっただけの理由だったんですが・・・)


この家に越してきて すでに4年目。
それなのに いつも使うって決まっていて
たった1本奥なだけなのに この道 通ったことなかったんです あっかんべー

へぇ〜〜〜
1本 奥に入るだけで こんなに景色が違うんだぁ るんるん

あれぇ あそこに見えるアレ いつもと違う角度で見ると
まったく 別風景みたいだぁ ムード

あらぁ こんなところに こんな洒落たお店があったのね 星


・・・ と 
まぁ 4年目にして はじめての光景に驚き、
いつも見ているものも 違う角度で見ると 違った感じに見えることに驚き、
の連続でした。


たった1本の道の違いだけなのに〜〜〜〜〜


そうね、 そうだよね!! どんっ


日々の生活の中で 自分の選択のクセって ありますよね。


当たり前のように いつもと同じ選択をして
当たり前のように 慣れた道を歩き
たとえ 迷ったときでも 当たり前のように いつもと同じような選択をする・・・・


だけど
その選択を いつもと違うほうを選んでみたら、
いつもと違うほうに歩いてみたら
ほんの少しの違いでも 見えてくるものは こんなに違うんですよね ニコニコ


そうか !?

これからは あえていつものクセと反対の選択をしてみる・・・

そうすることで 新しい何かが見えてくるのかもしれないね♪♪


いつも HAPPY♪
いつでも HAPPY♪♪

暑い中 でかけた甲斐がありました。

新しい気づきに感謝です。。。。


新しい気づき | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< ダンナからの卒業試験&実力試験 | main | 子は親の鏡 >>