* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* バースデーグロー
観念浄化ワークに出会って ちょうど一年。

ちょうど 昨年の7月。

私は 7月が誕生月で
mixiの中で知ったかたが 誕生日から姓名判断をしてくださるとのことで
お願いしたところ
「藍色が 保護色なので
ラピスラズリを 身につけると良い」 と 聞きました。


それまで パワーストーンなど まったく知らず
ラピスラズリ という名前も初めて聞き
その石の意味も知らずに ひとつこのブレスレットを手に入れたんです。

その「ラピスラズリ」の石が来てからです。

なんだか 体調も 精神状態も おかしくなり
気になって この「ラピスラズリ」のことを調べてみると


自分の中の邪気や嫉妬心、ネガティブ思考を取り除き、
自分の進むべき道を 判断し
自分を成長させ 成功へと導くパワーがあるらしいのです。

そして それは 決して単純に 幸福へと導くのではなく、
時にして 自分を成長させるため
この石を持ったことで
一見 「困難」と 思うようなことも 起きるようです。

人間的に成長させるためには「試練を与えることもいとわない」と、
なかなか手厳しいパワーストーン だとのこと。

なので
この石は 必要なときに 必要な人に
シグナルを送ると いうのです。

そして・・・

本人が自覚しないまでも
「その人にとってよくない悪縁」は、素早く切り離すなどして、
「守護」の役目もしてくれるらしいのですが。。。


まさに その状態でした!!

なんで こんなことを今さら思い出して
こんなことで 気違いのように 苦しめられるのよ!!?? って
まるで 生霊にのろわれているような、
訳もわからない苦しさでした。


誰か 助けてよ!
誰か 救ってよ!
誰か 手を差し出してよ!
ホント 神にすがる思いで 叫んでいました。


だけど 「ラピスラズリ」の石の力は
“自分の中の邪気や嫉妬心、ネガティブ思考を取り除き、
 自分の進むべき道を 判断し 自分を成長させる”というもの。


自分の中の邪気、嫉妬心、ネガティブ思考が 一気に噴出したこの状態。

でも これを 自分で進むべき道を判断し
乗り越え 成長しなければならなかったんです。


そんな中で偶然出会ったのが 観念浄化ワークだったんです。

胡散くさかったです。
怪しかったです。
まったく信じていませんでした。

でも もう これにすがるしかなかった!!!

噴出した自分の中の邪気、嫉妬心、ネガティブ思考を

時には 声をあげて泣きながら。
時には 激しい吐き気や頭痛、腰痛を起こしながら、
時には ガイドの栗A太さんやakiさんに悲鳴を上げながら、
ひとつひとつ 浄化していくしかなかったんです。


もがき苦しんで苦しんで苦しんで
3ヶ月ほどしたときに
ふと気づいたら 全然 考え方も
顔の表情も 人への接し方も変わっていた自分がいました。


「あ! これだったんだ!!」

「私の中の邪気や嫉妬心、ネガティブ思考を取り除き、
 自分の進むべき道を判断し 自分を成長させるための試練」

「そのために 観念浄化ワークとも 出会わされたんだ!」


一年経った今だから この不思議なことに 
どんな意味があったのかが よくわかります。


バースデーグロー」 
誕生日の前後 自分を成長させるために 試練が与えられるんだとか。。。


でも それは 自分にとって必要だから与えられる試練であり、
自分に乗り越えられるから与えられる試練なんですよね。


もうじき また 誕生日がやってきます。

今年のバースデーグローは きっと
先日来書いている経済面で いかに自分がどうしていくか!という
試練なのかもしれません。


だけど ただひとつ
昨年と違うのは  私は もう浄化ワークを知っている! ということ。

だから 浮かぶ不安は その場で 浄化ワークで手放して
どんなことも ただありのまま受け入れて
動じず 「なんとかなるさ!」 で
「今」を 生きていくだけ。。。。


大丈夫! 私の旅は 確実に進んでいるよ♪♪

いつも HAPPY♪
いつでも HAPPY♪♪

前だけを見て ただ 進むだけ・・・・・

浄化過程 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment
はじめまして。

僕も20代後半にピラミッド型のラピスラズリと水晶のセットを買ったのですが、あまりいいことがなくて引き出しにしまってしまいました。

その後水晶のエッグやらペンジュラムやらを買うようになって、石の浄化法なども覚えて、ラピスラズリも浄化して、しまいました。
結局しまってるわけなんですけどね(笑)

おかげで今はラピスラズリに嫌なイメージは持っていないですけど、ちょっと難しい石なのかもしれませんね。
水晶のほうは今は仲良しでエッグ型のをお守りにしてます。
| けんつん | 2008/07/10 10:07 PM |
こんばんは。 はじめまして。

そうですか。
ラピスラズリは とても難しい石だそうですが
それを乗り越えたとき 強運を引き寄せてくれる強い石でも
あるそうですよ。
本当の自分を試す石なんでしょうね。

それをしまったまま・・・というのは
きっと けんつんさんにとって
今 その石が必要ないからなんだと思います。

石って 不思議と 必要なときに
必要な石に 呼ばれるようですよ♪

(^ー^)ノ
| はっぴーママ | 2008/07/11 12:48 AM |









<< 心の掃除と部屋の掃除 | main | バースデーグロー その2 >>