* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* バースデーグロー その2
誕生日の前後 自分を成長させるために起こるというバーズデーグロー

誕生日が あと数日後になって
ますます 今年のバースデーグローが 
正体をあらわし始めたようです汗


今日 さらに ピンチに輪をかけられ
まさか! まさか! の 究極のピンチ 爆弾

 うわわわ・・・・
   ありえない!  ありえない!
      ありえない〜〜〜〜〜!!!



だけど そんな中で 思い出すのは
観念浄化ワークの旅ガイドのakiさんの言葉。

「どうせなら とことん 落ちてください。」 

「でも それこそが チャンスなんです!」

「とことん絶望したそのときに 不思議と新たな道が開けるんです」

「絶望が足らないから 目覚めないんです」

「今 このときに とことん行き詰れば
 必ず 生命の炎が爆発します」  ・・・  って。。。



きっと そう!

いや そのための バースデーグロー

誕生日を期に  自分をさらに成長させるために 与えられる試験!


そして それは
必ず 私に乗り越えられるから 与えられているんですよね。


大丈夫!
不安も 怖れも すべて 浄化ワークで手放して
ただ あるがまま受け入れて
明日、 あさって、 この先ずっとの 心配をするのではなく
今 このときを 生き切る!!!パンチどんっ


いつも HAPPY♪
いつでも HAPPY♪♪

私はもう一年前の私じゃない!

だから 今までだったら 絶対に乗り越えられなかったような試練が
こうして 与えられているんだよね。


さらに 大きな人間に成長できるチャンスに 感謝♪♪


ピンチは 最大の チャンスだよね ・・・・ ぴかぴかぴかぴか


浄化過程 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< バースデーグロー | main | 3日間の出張を終え・・・ >>