* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 感情に支配されない・・・
先日の研修・出張で
仕事の先輩達から エモーショナルなトレーニングを受け、
仕事仲間たちは すこぶる熱くなっています。

研修明けの 週初めから
皆 鼻息荒げて 目標をかかげ
自分の行動プランを見直し それを 宣言 ・・・・。

だけど  私は??

う〜〜〜〜〜ん。。。
変わらず ただ 日々 淡々と
一日一日を こなすだけ。


別に 熱くなっていないわけではないんです。

モチベーション あがっていないわけでもないんです。

だけど 不思議なんだナァ〜〜〜。


観念浄化ワークをしていると
感情の起伏がなくなって
感情に左右されて動くということが少なくなってきた気がするんです。


何か特別な意気込みや 期待などを 持つことなく
ただ すべてをありのまま受け入れて ただ 淡々と
「今」「この瞬間」を 生き切る!!

過去でもなく、未来でもなく
ただ 「今」を生きているようになりました。


これだけ やったら きっと こうなるだろう。
これをこうしたら こんな結果が出るだろう。
そんなふうに
期待と 自分へのプレッシャーをかけて
自分で自分を無理に動かそうとするということができなくなっているんです。


冷めているわけでもなく
やる気がないわけでもない。

ただ 感情に支配されていないだけ・・・・。


とにかく この感覚 不思議なんですよね〜〜〜
(おそらく 読んでいる人にもわからないでしょうね)


一喜一憂することもなく
感情で動くこともなく
淡々と仕事をする中で
仕事の結果が出始めているのが これまた 不思議な出来事です。


浄化ワークって 私が思っている以上に すごいものなのかもしれません・・・・・


浄化過程 | comments(2) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment
こんばんは〜、初めまして”!
私のブログにお越しいただきありがとうございます。
日々の出来事を綴っていますので
またお暇なときにでも覗いてやって下さいね(^^♪

私も毎日楽しく、自分らしく・・・と思っています。
| akko | 2008/07/19 8:25 PM |
akkoさん
ご訪問ありがとうございます。

毎日楽しく、自分らしく・・・・
良いですね♪

自分の人生 自分らしく生きたいですよね
| はっぴーママ | 2008/07/19 10:21 PM |









<< それはあなたです! | main | 心の中でのひとり言 「セルフトーク」 >>