* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 過去を捨てる
突然ハードディスクがイカレタPCが
今夜 ハードディスクを新しく変えて 我が家に帰ってきました。

早速起動してみましたが
当然のごとく 初期化されているので
以前クッキーに残していたパスワードや単語登録など
すべて ありません。

まずは OutlookExpressで メールの送受信設定から始めてみましたが
これまた 当然のごとく
もう何万、いや 十何万と溜まっていた今までのメールも一切ありません。


仕事上 大切な定型文のメールや
仕事上の雛形となるメールなども すべて なくなりました。


でも

あせるどころか

なんだか 逆に 気持ちが清々しています♪

きっと 「過去は、捨てろ!」 と 言うことなのでしょう (笑)


私から 離れていったものは
すなわち 今の私には きっと必要ないもの!

そんな過去にとらわれず、生きていけ! という声かもしれません。


自分に必要なものは 「今」この瞬間から また引き寄せ、手に入ることでしょう。

過去に作り上げたものに いつまでも頼っていたら
新しい自分になんて いつまでたってもなれませんものね♪♪


そんなふうに考えたら
なんだか このPCのデータ紛失も
浄化ワークの効果なのかもしれないな、、、 って 苦笑い。


過去を捨てて 気持ちがさっぱりするって なんとも爽快♪♪

いらない過去なんて さっさと捨てちゃいましょう!!


浄化過程 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< なんくるないさぁ | main | そんなときはトイレに駆け込んで・・・ >>