* スポンサーサイト


- | - | -
* そんなときはトイレに駆け込んで・・・
もう捨てたはずの自分の中の"想い"が
何かの拍子に 顔を出し、
心が乱れそうになることが 今でも 時々あるんです。

店頭での仕事中に
お客様が途絶えたときなど
ふと 頭の中に 捨てたはずのその"想い"が 現れて、
また 私の中のエゴが ほくそ笑んで しゃべりだすんです。


頭の中での つまらない独り言、
それって 全部 エゴの一人芝居。

事実でもなければ  正答でもなく、
単なる自分が創り上げる「幻想」、「思い込み」。


それなのに
その自分で創り上げるその「幻想」に また苦しめられる・・・・

そんなあほらしいことありません!


もう エゴに支配されるのはいやです!

もう つまらない観念に操られるのはごめんです!


そんなときは 急いで トイレに駆け込んで
すぐさま 
手放したい観念を 大きな息とともに 手放す!

これを数回 繰り返せば スッキリ! 爽快♪♪


身体に溜まった小用と一緒に
トイレで 心の中の要らないものも さよなら〜〜〜〜 です (笑)

浄化過程 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 過去を捨てる | main | 宝探しは今日も続く >>