* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* 宝探しは今日も続く
ハードディスクが壊れ PCが戻ってきたものの
なんだか このPC まだ調子が悪いんです。

キーン・キュルキュル・・・ って 音が 常にしているし、
CDやDVDも 読み込まなくなっていて
以前 CDに焼いておいたバックアップも まだ このPCに読み込めていない状態。。

その辺は 修理してもらったPCレスキューの人に
再度聞いてみようと思うのですが・・・・

今日も あちこち 
ログインIDは なんだったかな?
パスワードは何だったかな?  とか

ログイン情報を再度送ってもらうため
はじめに登録したアドレスは どのアドレスだったかな??  と

宝探しは まだまだ 続いています。。。


そんな中で

  え!?  なんで このログインに このパスワード??って
  まさかまさかのいわくつきのパスワードに 
  ゲゲゲ! と 思わされたり(苦笑)


  え!?  なんで この中で
  こんな過去のブログが見つかるの?? と
  忘れていた自分の古いブログに遭遇して、
  過去 自分が どんなことを感じていたかを読み返したり、  

   まぁ 笑えます。


あの手 この手で 今 必要なものを 探し出す。。。

本当に必要なものは 見つけ出すことができるし
もう必要ないものは 何度 思いつくキーワードを入れても
何度 思いつくパスワードを入れても  呼び出すことができない。。。

むしろ 探そうとさえ思いもしないものが どれだけあることか・・・。


すべて これで 良し!!

自分にとって 「捨てるべきもの」、
自分にとって 「持ち続ける価値のあるもの」、
それぞれ 自分が意識していない 自分の潜在意識は 知っているのでしょう。


今 あるものが すべて。

今の自分にとって 必要なものは きっと 
すべて 「今 この瞬間」「ここに」あります。



しばらく まだまだ続きそうな PCデータの宝探し。

本当に自分に必要なものだけをそろえて
私は さらに 前へ 進んでいきます。

見つかったものは必要なもの = すなわち 
本当に今の私にとっての「宝」なんでしょうね。


今日も HAPPY!
いつでも HAPPY!

今日も一日 ツイてます♪♪




今日もHAPPY♪ | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< そんなときはトイレに駆け込んで・・・ | main | 泳ぐのは俺だ! >>