* スポンサーサイト


- | - | -
* ねばねば星人を退治せよ!
「あんなふうになったらいいのに」
「あんなふうになりたい」 と 思いながら
実際は 何も変わらなかったり
望むことと反対のことばかり起きる、 なんて いうことありませんか?

そんなときって 
自分の後頭部から首筋にかけて 凝ってません??

肩が妙に張っていません?

頬骨が下がり、口角が下がって 眉間に深いしわができていません?


ほら! それ ねばねば星人!!ニョロニョロニョロ

「ああなるために」 ○○せねば!!

「ああするために」 △△せねば!!

ねば! ねば! ねば!  で 自分を強迫し がんじがらめにしているんです。


ねばねば星人に気づいたら
まずは 大きく深呼吸。


身体の中の悪い氣を全部吐き出して、
新たに良い氣を身体の中にいれていくんです。


ねば、ねば の裏に隠された自分を強迫する「観念」。

なぜ そうせねばならないのか、
何を恐れて そうせねばならないと感じているのか、
その思いを 吐く息とともに 身体の外に手放していく・・・


これを繰り返していれば
ねば ねば って 眉間にしわ寄せて がんばらなくても
気づいたら 自分の望むことが実現していたりするんです。


ねばねば星人を退治せよ!

そして 思いのままの人生を送ってみましょう!!

ねばねば星人 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< いつまでも変われない理由は | main | ま、いいかぁ〜〜。   >>