* スポンサーサイト


- | - | -
* 考えるな、感じろ!
考えるな、感じろ! 「Don't Think. Feel !」



こんにちは。 はっぴーママです。


考えるな、感じろ! 「Don't Think. Feel !」


これは ブルースリーの言葉ですが
ついつい物事を考えすぎてしまう私にとって
なんとも的をついた言葉です。



頭で理解しよう、思考で解決しようとしても
それは所詮 自我が創り上げる結論。

それよりも 「直感」に従うことが大切です。



観念浄化ワークを続けていると
不思議とこの「直感」が鋭くなってきます。



思考や言葉で答えを探すのではなく、
「直感」が鋭くなってくると
自ずと 自分が求めているものに出会ったり、
自分が望む方向に ものごとが流れて行ったりするんです。



思考ではなく 直感。

「本当の自分」は、自分にとってのベストな答えを知っているわけです。



それなのに 人間って
ああでもない こうでもない と 頭と言葉で考えようとするから
答えがなかなか見つからないんです。



もっと 自分の心の声 = 直感 を 信じましょう。


心をブロックする観念を 日々浄化することで
この直感は 鋭くなります。



考えるな、感じろ! 「Don't Think. Feel !」


きっと そこには あなたが望む答えがあるはずです。

私は一歩ずつ 直実に 進んでいますよ・・・・。


思い込み | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 難しく考えすぎないほうが、うまくいく | main | 執着を捨てる >>