* スポンサーサイト


- | - | -
* 良いほうへ転がる
良いほうへ転がる

こんにちは。 はっぴーママです。

良いほうへ転がる

観念浄化ワークが すっかりライフワークになって
特に 意識しなくても
無駄な思い込みや 自我を その場その場で浄化できるようになったおかげで
気がつけば
たくさんのことが 良いほうへ転がっています

こうなったらいいな、
ああなったらいいな という 期待も 執着も手放すことで
気がつくと ものごとが良いほうへ良いほうへと転がっているんです。

以前は 
「ああなりたい」 「こうなりたい」って
そうなることを 必死で 自分に言い聞かせて
常に自分で自分のお尻を叩き、
少しでも 弱気になったりすると 自分を責める・・・
そんなことの連続だったんです。

それが
いつの間にか 無駄な思考がなくなり、
執着もなくなったことで
結果として 気がついたら 望んでいたことが 次々叶っているんです。

自分の夢の実現を阻むもの、
それは 自分の心をブロックしている自我、思い込み。

それらを手放して 心がまっさらになると
生きていても すごくラクですよ〜〜〜。

毎日毎日
あれ? また 良い方へ転がった! っていうことの連続で
楽しくて仕方がありません。

私も ようやく 本当の自分の人生を感じ始めることができてきたような気がします。

いつも HAPPY。
いつでも HAPPY。
私の人生 まだまだ ここから!
思いっきり 楽しんでいきますよ♪♪

徒然日記 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 小さなことから習慣化する | main | 「朝バナナダイエット」の次は、「朝キウイダイエット」? >>