* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
* つきあう人を見ればその人がわかる
つきあう人を見ればその人がわかる

こんにちは。 はっぴーママです。

つきあう人を見ればその人がわかる

類は友を呼ぶ」と言いますが
自分の周りには 不思議と 自分の波長にあった人が引き寄せられてきます。


だから 今の自分の状態を客観的に見たければ
今自分の周りには どんな人が集まっているかをみれば わかります。


他人は合わせ鏡。
自分を映し出す鏡です。


今日も 仕事先で
「あの人の愚痴には もう うんざりするわ」 って
私に近寄ってきては ブチブチブチブチ言うパートさんがいました。

「あのぉ あなたも そうやって 愚痴ばかり言っていますから〜〜」
って 心で言いながら


おお! 危ない、 危ない、

こういう人が 近寄ってくるということは
私からも 同じような波長が出ているということ・・・・・。



 う〜〜〜〜ん たらーっ汗  イヤだ イヤだ。。。


すぐに 浄化ワークで 消し去ります。


危なく愚痴愚痴ウィルスに感染するところでした。(汗)


あなたは 今 どんな人と付き合っていますか?

あなたの周りにいるお友達や仕事仲間、恋人を見てみると
今の自分の意外な面に気づくかもしれませんよ。

他人は映し鏡 | comments(0) | -
* スポンサーサイト
- | - | -
Comment









<< 自分の写真を撮りました | main | 「いつか」やるではなく、「今」やる! >>